ついつい観てしまいます。

時々

こんばんは はい 今夜はもなく・・・テレビにかじりついていました。

BSプレミアムでプラダを着た悪魔が放送されていました。

最初は観るつもりはなかったのですが・・・観ていくうちに段々引き込まれてしまいました。

映画で何度でも観たいのは決まっていて・・・プリティーウーマン・カリオストロの城・トトロ。

今夜観たプラダを着た悪魔も仲間入りするかも・・・。

プリティーウーマンは主人公がだんだん洗練されて素敵になっていくのですが

プラダも同じで、観ていくうちになんか元気をもらうというか勇気をもらうって感じかな。

最近、プリティーウーマン放映がないですね。

こういう映画を観ると年齢に関係なく自分磨きをしなくてはいけませんね。

「もう、齢だから・・・。」で体形とか、見た目をあきらめるのはいけませんね。

私もがんばろ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シルバーウイ... 彼岸花。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。