デージー咲きました&花桃蕾。

こんばんは ちょっと日にちが空いてしまいました。

今日は心配していたデージーが花を咲かせてくれました

今年は苗が上手く育たなくて・・・全体に小ぶりです。例年のように咲くことは

ちょっと難しそうです。それでも、小さい苗でも一生懸命蕾をつけています。

花壇のも咲き始めたらアップします・・・これ以上猫のいたずらが無ければ

いいのですが・・・。

こちらは花桃です・・・ようやく蕾が膨らみ始めました。アップしたのは混色ですが

他の枝には1色のもあります。1本の木で色々な色が楽しめます。

また、咲き始め、満開をアップしますね。

今週はイラつくことが月曜日にあって、なんで?なんで?って感じで落ち度が

ないのにどうして???と只々、戸惑うばかりでした。

本当に人生、なんだかなぁって感じですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北風が・・・。 春の嵐かな? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。