雨が降ったりやんだりです。

こんにちは 昨日の天気予報では夕方から雨とのことでが

起きてカーテンを開けると雨が降っていましたがどしゃ降りではなく

シトシトと静かに降っていました。午前中は時折雲が薄くなり太陽の姿も

ありましたが午後からは徐々に雲が厚くなり雨天になりました。

昨日は30℃を越した気温も今日は涼しいです。

5月の始めに咲き誇っていた躑躅が終わり、今は皐月が咲き始めてピンクの花が

結構な密度で咲いています。

先日も雀が花芯にくちばしを入れて蜜を吸っていました。

皐月が終わると今度は紫陽花やくちなしの花が登場しますね。

咲いている花で季節を感じれることは良い事です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サイクリング... コンロ・・・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。