お休みでした。

今日はほとんど風もなくて穏やかな1日でしたね。

今日は午前中は運転免許の更新に行って来ました。

春休みのせいもあって駐車場もほぼ満車で室内もすごい人でした。

タイミングよくて、視力検査のあとすぐに講習に入れて、1時間ちょっとで終わりました。

私はほぼペーパードライバーですがもしかして将来、車に乗る必要が来ることも

あるかもしれないので更新だけはしておきます。

平針運転試験場へ向う道にあるこぶしの花が咲いていてきれいでした。

午後からは家でのんびり過ごしました。あと今月も2日で終わりますね。

今月はなんか寒い日が多くて春の訪れが遅く感じました。

週末の天気が気になりますがどうでしょうか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イベリス&デ... 3月・・・終... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。