昨夜は山口百恵さんを見ました。

こんばんは 今日はちょっと遅くなりました。

昨夜は40年前に引退された山口百恵さんの最後の武道館コンサートを見ました。

40年前のことですが映像を見るとそんなに時が過ぎているとは思えないくらい

きれいで凛とした百恵さんがあの凄い声量で歌っています。

これも現在の映像の再生技術の力だと思いました。とても懐かしい曲ばかりでしたね。

まだまだ、十分活躍できたはずですがそれよりも結婚・引退を選んだことで

伝説の人になっていたんだと思います。いい時間でした。

昨夜と今夜は少しだけホームページの更新をしました。

まぁ、少しづつ更新していきますね

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 頑張ります! ヤモリが登場... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。