ソーダストリーム買いました。

こんばんは 今、大気は金木犀の香りになってます

深呼吸して香りを満喫してます。昨日、ソーダストリームが届きました。

以前から欲しいなと思いつつ時間が過ぎて・・・でも、毎日炭酸水を飲むので

プラごみも出るし、500ccで100円弱、1日1本は飲むので思い切って購入。

炭酸の強さもLEDで知らせてくれるし、装着も簡単です。

最初は恐々と押し込んでいましたが慣れてくるとライトが3個になるまでしっかりと

ガスを入れることができました。

ジュワジュワ~と炭酸水が出来上がりました。1ℓボトルにお水を入れて冷やしておいて

作るときは500ccのボトルに入れ替えます。今朝も500cc飲みました。

これで気の抜けた炭酸水を飲むこともなくなりそうです。

これで、ペットボトルのごみも無くなります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 猫のかわいい... 季節外れの羽... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。