暑さに負けず・・・。

こんにちは 今日はなんと37℃です ほんと暑い

梅雨明け10日くらいは暑いと気象予報士さんが言ってましたが本当ですね。

う~体がついていきません こんな日はお肉とネバネバ食品を食べて元気を出そう

でも、こんなに暑いのに花壇のザハラは花をいっぱい咲かせて・・・。

花壇からはみ出しています。

でも、花芯のピンクが消えてしまいました。パッケージには「日照不足、肥料不足、

夜温が高いと花色パターンが安定しない。」と明記してあるので原因は最後のかと

思います・・・でも、肥料不足だといけないので今日、追肥しました。

ピンクが入ってこの満開だったらさぞかしきれいだと思います。

咲き終わった花は見つけては取り除いています。

今年はサンスベリアがたくさん芽を出しています。来年あたり花をつけてくれないかな?と

思っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 家事ヤロウ・... アルキメデス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。