癒される声ですね。

今、僕らの音楽にSalyuさんが出ています。

私はあの透き通った歌声を聴くとなんかとてもシアワセな気分になります。

今、徳永英明さんとのコラボが流れています。徳永さんも好きなので

なんか得した気分です。最近、ラジオで流れている曲はうたってくれるのかな??

今一番、コンサートに行きたいアーティストさんです。

 

なんか、全然暖かくならないですね・・・明日も最高気温が4~5℃くらいにしか

ならないようです。2月も半ばを過ぎれば小春日和の日があってもいいのにね。

今、Lighthouseをうたっています この曲が聞きたかった

あ~ほんと癒されます。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 猫の5変化・... ジュニア&キ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。