桜・・・満開。

こんばんは 今日は遅めのブログです。

今、外では冷たい風が吹いていて、風の音も聞こえてきます。

昨日は主人の実家の庭の草取り、掃除をしてきました。

春になって早々と雑草が生えてきて、今のうちに抜いておかないと凄い勢いで

大きくなってしまうのでまだ、さほど大きくないうちに草取りをしました。

昨日は風もなく陽射したっぷりで草取りしていると少し汗をかくくらいでした。

2時間余り、草を抜いて、落ち葉集め、少し大きくなるとご近所に迷惑になる木の

枝を剪定したりと・・・。これからもまた雑草が生えてきたら早めに対処したいと

思います。作業が終わってから庭にある桜の木を見上げると・・・。

撮影したのが4時過ぎだったのでちょっと暗いですが本当に満開できれいでした。

木が小さいうちに余り上に伸びないように剪定しておいたらよかったのに伸び放題で

今年また植木剪定をお願いして、上の方を切ってもらったらいいかなと思っています。

庭にはムスカリ、クリスマスローズなどがあちこちで咲いていてきれいでした。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« OGK  FMXです。 春・・・爛漫。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。