20歳になりました。

時々

今日は次男の20回目の誕生日。

長男は真冬の1月。次男は真夏の8月とまったく逆の季節。

次男の生まれた平成5年は冷夏で8月になっても梅雨が明けない年でした。

予定日を1週間遅れ、おまけに微弱陣痛で入院から3日目で生まれました。

時間がかかったせいか、産声を聞いた後は保育器に・・・。

主人も新生児室の保育器の次男との初対面。とても不安な気持ちだったのを

覚えています。でも、そのあとは大病をすることなく、無事成長しました。

毎年誕生日を迎えていますが、今年はなんか感慨深いものがありました。

自分の子供が二人とも成人になってほっとしました。

まぁ、そのぶん自分も年をとったわけですが・・・。

本当に最近は老眼で困ります。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 外の住人?&い... 暑すぎです。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。