あと、4日です。

こんにちは 今日は風もなく暖かさを感じます。

今朝、スーパーマーケットに行くとお正月準備の食品がたくさん

並んでいて、「あ~年末だな。」と実感します。

私も今日は正月飾りと正月用の花を買いました。

しかし、お野菜がた・か・い 火曜日に見たときは小松菜が

98円だったのが今日は名前も正月菜(小松菜)と表記されていて

価格も198円になっていました。ネギもきゅうりも価格が高くなっていて

「なんだかな~」と思いました。今日はとりあえずたつくり用の材料は

買いましたが後のものは鮮度が落ちるといやなので30日くらいに

買いたいと思います。今日、明日のうちに窓掃除などをしたいと思います。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初雪、大雪で... 正月飾り。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。