シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

✨美✨の共演 & 番宣ラッシュ🎵

2019-03-31 23:09:43 | 斎藤工


さて…
明日は4月1日。
いよいよ、新しい元号が発表となります✨✨

天皇陛下の崩御という形で、昭和から平成へと改元された前回と違い、今回は世の中全体がドキドキ・ワクワク💓

一体、どんな元号となるのやら…
明日の発表が、楽しみです🎵


★ 工さん&聖子さん 🧡 舞台挨拶 ‼️

28日、『家族のレシピ』の舞台挨拶に、工さんと松田聖子さんがお2人揃って登壇されました✨✨

聖子さんと言えば、私の学生時代のスーパーアイドルで、新曲が出る度に何度も聴いては覚えていたものです(特別ファンという訳ではないのですが😅)。
今時の曲は全く覚えられないのに、30数年前の聖子さんの曲は、未だに歌詞もすぐ出てくる…🎵
先々週のTAKUMIZMで『制服』がかかった時には、深夜にも関わらず、歌ってしまいました😄
本当に、カリスマ的スーパーアイドルだったですよね〜。


そんな聖子さんと、現在大好きな工さんが映画で共演され、お2人揃って舞台挨拶されるなんて、何だか夢のよう😆💕💕
目の前で、それをご覧になれた方、羨ましい限りです❗️

そして何より、聖子さんの当時と全く変わらない透明感と可憐さと、圧倒的な存在感は、その場にいなくてもテレビで少し観ただけでも、画面を通してバッチリ伝わってきました✨🌟✨
ちょっと、本当に実年齢からは考えられないほどで、ツルピカなお顔にサラサラのロングヘア、抜けるような白い肌…💖
あ〜、羨ましい羨ましい羨ましい〜😆❗️

それにしても…全くもって、年齢不詳…🌀🌀🌀
工さんとの年齢差が20もあるようには、とても思えない💦💦
工さんも、若々しくて可愛くて、年齢不詳に感じることが度々あり、お2人並ぶと、一体何歳の方々なのかよくわからなくなりますよね〜😂

とにかく、とってもお美しいお2人です❤️

この日の工さんは、少し日焼けされたのかしら???
少し細っそりされた浅黒いお顔は、精悍さもありながら、聖子さんを横にして、終始柔らかく優しい笑顔💖
胸元にリボンの付いた黒を基調とした衣装は、まるで王子様のようでとても素敵でしたね✨🤴✨


トークでは、お久しぶりの工さんとの再会を「斎藤さんとは、今日初めて…じゃない💦💦」と間違われ、会場の笑いを誘ってらしたよう(笑)。
工さんも「鼓膜が幸せな気持ちになる」と、聖子さんとの再会を、心から喜ばれてる様子でした💕💕



上映後には、映画の重要アイテムである〈ラーメンテー🍜〉のスープが、聖子さんにもかいじのお客様にも振舞われたとのことです‼️

映画を観て、心とお腹を刺激された直後に、劇中の真人さんのスープを飲めるなんて、最高のイベントだったようですね❤️
本当にホントに、羨ましい〜😆‼️


★ 番宣ラッシュ✨📺✨

さてさて、ここのところ、テレビでの番宣ラッシュとなり、工さんのバラエティー番組ご出演が続いてますね 🎵🎵
久しぶりに観る、バラエティーでの楽しそうな工さんに、日々心がほっこり癒されてます😊

『しゃべくり007』では、下積みの長さからか、お仕事の🆖を出したことないことや、『昼顔』の前くらいまで、新聞配達や引っ越しのバイトをされてて、まだそこに籍があるとのお話をされていました。


また、いつもの大好きな(笑笑)ワード集めでは、「ホントに🤣?」との笑っちゃう〈意味深な〉な名前のスポーツ選手を披露😂😂😂
その流れでは、昨年R1グランプリに出たこともお話されてましたね〜😅
懐かしい〜😆

『ラブレター』や『ミートボールマシン』での映像も流れ、嬉しくなってしまいました❗️
そして、芸人さんのトム・ブラウンさんとの絡みでは、本当に楽しそうでしたね🎵

(⬆️何気に、頭触った手を拭いた🤣???)

〈超えられない壁〉のコーナーでは、ちょっぴり後ろ向きな【結婚】への意識も語ってらしたりもしてましたね😅

『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、菱田屋さんの生姜焼き定食を、ホントに美味しそうにモリモリ食べてました🥩❗️

そして相変わらず、食レポが的確でわかりやすくて、とってもお上手👍
工さん独特の表現で〈キス出来る生姜焼き〉とのこと(笑笑)💋
この定食、工さんは〈4番目の女〉と食べたいそうです😂

何番目でもいいので、ぜひぜひご一緒に食べた〜い、と思う私でした😆💕💕

そして『嵐にしやがれ』では、毎回そうですが、嵐の皆さんとの絡みが、本当に楽しそうで、改めて素敵な番組だな、と心の底から思って観てました❤️

冒頭、あの〈フンドシストアワード新人賞〉の話を飛び出し、ふんどしについて力説されてましたね(笑笑)😂💦
ℹ︎ ラインへのテンション、悶絶の態勢…笑えた〜🤣🤣🤣

(⬆️この体勢でのふんどしはキツいのね😂)

今回は、パンデスマッチ🥐🍞🥖とのことで、色々なパンについてのクイズでしたが、やっぱり工さんが食べるシーンが最高‼️
とっても美味しそうに食べる姿は、見ていてとっても可愛くて癒されまよね。

桜井くんの食べていたパンを、どうしようどうしようとの素ぶりからの横からパクリは、めちゃくちゃ可愛いかったです😍‼️
このシーン、工さんファンにも嵐さんファンにも大好評だったようですね👍💕💕

こちらの番組では、無事に(苦笑)、『麻雀放浪記 2020』の番宣が流れました🀄️❗️

この番組、ずっとずっと続いてくれて、また何かの番宣の際は、工さんと嵐の皆さんとの楽しい絡みが観たかったなぁ…(寂しい😔)
いや…いつかまた、きっと✨✨✨



日々、嬉しい悲鳴をあげたくなるほど番宣ラッシュや雑誌ラッシュが続き、本当に贅沢な春ですね✨💖✨
今週はいよいよ『麻雀放浪記 2020』が公開となります。
紆余曲折し、やっと無事に公開となること、心から嬉しく思います😊

どうか4月5日、良い日になりますように✨🍀✨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2019-04-01 00:23:59
香りんさん今晩は大阪の舞台挨拶行くことになりました♪ (#^ー°)vファンイベントの際お隣になったかたが大阪でチケットとってくださいました
感謝、感謝です久しぶりの工君拝んできます
香りんさんは東京の舞台挨拶行かれるのかなです又寒さが残り桜の花も咲くのストップしていますが体調に気を付けてブログ楽しみにしてます
返信する
Unknown (rinrink514)
2019-04-01 07:44:04
クマさん、コメントありがとうございます!

わあ〜い🙌😍🙌
クマさん、『麻雀放浪記 2020』の大阪での舞台挨拶に参加されるんですね❗️
良かったですね〜😆💕💕
ファンイベの際のお隣だった方がチケット手配をして下さったとのこと、有り難くて嬉しい限りですですね❤️
さすが、工さんファンですよね👍✨✨
クマさんも、お久しぶりの工さんのお姿、じっくり堪能して来て下さいね😉
ぜひぜひ、その時の様子や感想、聞かせて下さいね〜。

私自身は、チケット取りは撃沈(笑笑)したのですが、ご一緒する予定の方が、しっかりゲットして下さり、無事に東京丸の内TOEIの回に参加して来ます🎵
幸運にも、『家族のレシピ』『ソローキンの見た桜』『麻雀放浪記 2020』と、舞台挨拶に参加出来るということに、只々、感謝感謝です✨🌟✨
ご一緒して下さる方、それを許してくてる家族…
大変恵まれた環境であること、本当に有り難い限りです😊

紆余曲折してやっと公開に辿り着いた作品。
工さんをはじめ登壇する方々と、喜びを分かち合って来ましょうね💖
返信する

コメントを投稿