シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

『火村英生の推理』2シーズン決定💖

2019-05-08 01:12:06 | 斎藤工


ここ数日、火村の公式Twitterがカウントダウンをし出していて、ファンはかなりザワザワしていました😆

そして今日、ついに待望の『臨床犯罪学者 火村英生の推理』の2ndシーズンが、動画配信サービスHuluにて配信されることが発表になりました‼️

ずっとずっと待ち望んで、多くのファンの方達が、お手紙を送り続け、一斉鑑賞会を開いたりと、諦めずに熱い想いを届けていたのが実を結びました✨❤️✨
それをしたことがなかった私は、もう本当に頭が下がり、感謝感謝です✨✨
お手紙も1万通も寄せられてていて、工さんも全てに目を通していたとか…

間違いなく、工さんや窪田くん、制作者側にこの熱い想いが届いて実現したこのことに、只々、感動してしまいました😆💕💕

また、工さんのとても素敵なコメントにも胸が熱くなりました😊

《斎藤工さん コメント》
「特別な日に特別な御報告があります。火村とアリスが、新たな時代に戻って来ます。
この奇跡を現実にして下さったのは、絶えず応援し続けてくれた皆様です。
火村とアリスの時間は、京の都の片隅で、あれからずっと続いていたのだと思います。
3年と半年の月日経て、円熟度の増したバディで、更なる難事件に挑みたいと思います。
今は何より、皆様に心から感謝致します。」

今回は秋の配信とのことで、前回の冬の物語とは違い、夏の撮影になるとか…
あの火村先生のトーレードマークのコート🧥姿とは、がらりと違った雰囲気になるそうです‼️
それもまた、とっても楽しみ〜🎵

また、更なるサプライズもあるそうなので、ドキドキ・ワクワク、期待が膨らみます😆💕💕

待ちに待った2シーズン、今秋Huluでの配信、待ち遠しいです‼️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2019-05-08 21:13:19
香りんさん 息子さんのお部屋のお片付けご苦労様です。独身男子の工さんもう表情が豊かで目が離せない良い意味で普通の男性ですよね私も何も活動しなかったものですが火アリ復活おめでとうクールな火村さんが拝めるのか?目撃情報では佐藤二郎さんとの撮影風景も目撃だそうです
さつそく昨日から火アリのDVDボックスみています
でも欲を言うなら地上波でして欲しいなDVDとか出してくれれば良いけどGW明け少し寒い日もあるけどお互い体に気を付けましょうねでは
返信する
Unknown (rinrink514)
2019-05-09 00:11:29
クマさん、こんばんは⭐️
コメント、ありがとうございます❗️

毎年恒例ですが、お片付けなんて可愛いもんじゃないんですよ〜😩💦💦
息子は「これでも、マシな方」とか言ってますが、相当な汚さ、乱雑さです😓

先週の『東京独身男子』の三好さんは、本当に表情が豊かで、観ていてこちらも自然に笑顔になってしまい、とても癒されました❤️
私の見たことのない、工さんの表情もあり、三好さんの表情・言動は目が離せないです(笑笑)❗️

ついに待望の『火村英生』2シーズンですね‼️
復活 おめでとうごさいます🎉
今回は、コート姿のビジュアルではないようなので、それもまたとても楽しみですよね🎵

あ〜、何だか佐藤二郎さんとの目撃情報、ありましたね〜🙄
何の撮影だったのかしら?
まだまだ、私達の知らないことが色々ありそうですね❗️
また、嬉しいお知らせがあるかもしれないですね👍💕💕

クマさん、私も昨夜、DVDボックスの特典映像を観てました😅💦
新婚ごっこ😍❗️
また、あの2人が観れるんですね〜💖
本当に、嬉しいです😊
私も、出来れば有料コンテンツではなく、多くの人が観れる地上波での放送が良かったです😔
その方が、2人の復活を待ち望んだ、より多くの方に届くと思うのですが…
今は、こういう形も多くなってきましたよね。

まだまだGWモードから抜けきれずにいます😅💦
早く、通常モードに戻さねば😄
お互い、体調管理、気を付けましょうね👍
返信する

コメントを投稿