シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

バタバタ&ショボショボ なお正月🎍

2018-01-08 20:44:10 | 日常


今年のお正月もあっという間に過ぎ、2018年もいよいよ明日から本格始動となりますね!

★ ドタバタ…

我が家では、年末から息子が帰省し、少し前まで当たり前だったドタバタな日常が戻ってきました。
一人暮らしをして以来、ほとんど帰ってくることがないのですが、今年は〈成人式〉という大イベントがあり、年末から長い期間帰省していました。

免許取り立ての息子の運転での恐怖の買い物(笑)や、始めて夜の運転で友達と遊びに行ったりで、ハラハラ・ドキドキさせられたり…
買い物に行っては、財布たメガネだネクタイだと、あれやこれや買わされたり。

成人式といっても、女の子と違ってお着物を着る訳ではないので、写真の予約も入れないままでいましたが、急遽成人式の前日に写真館での撮影をすることに!
写真館での家族写真は、中学校入学以来。
たっぷり2時間にも及ぶ撮影で、家族全員ヘトヘトに(苦笑)
この写真館は、息子の小学校のお抱えの写真屋さんで、遠足や修学旅行にも同行してくれていて、息子のことも覚えてくれていたことに感激しました。

成人式は、各中学校ごとにホテルで行う為、ホテルまでは送迎です。
ホテルでは、送迎して来た親御さん達の大撮影会(笑)!
何だか、成人式にも関わらず、なかなか親の手が離れられません…


我が家の息子は、一人っ子。
私達夫婦はとっても親バカで、息子を甘やかして育ててしまいました。
小さい頃から何かと手を出し口を出し…(苦笑)
私は、仕事上、子供達と接することが多いのですが、よそ様のお子さんには、どんな小さなことでも「偉かったね。よく頑張ったね。」と褒めてあげられるのに、息子にはそう接してあげることが出来ませんでした。
もし、私がよそ様のお子さんのように褒めて育ててあげてれば、など後悔や反省することがとても多く、息子には申し訳ない気持ちです。

とは言え、今でも私は相変わらずで、今日も部屋中に散らかった息子の服を拾っては「片付けなさ〜い(怒)!」とプリプリしてました。
お陰で息子は、すっかり何も出来ない甘ったれに育ってしまいました(笑)

それでも、多くの方に助けられ、健康で、それ程人様にご迷惑をかけることなく本日〈成人の日〉を迎えることが出来ました。
ありがとうございます♡

久しぶりに会った旧友との時間は、想像以上に楽しかったらしく、LINEの交換などをして、途絶えていた繋がりを取り戻したようです!
今日夕方、息子はとんでもない大荷物を抱え、帰って行きました。
息子の帰った我が家は、ドタバタとした雰囲気は全く消え、すっかり片付いたリビングがやけに広く感じました…

★ ショボショボ…

ショボショボって、いったい何のこと?

〈目〉です、私の目!

この年末年始の私は、四六時中《CM捕獲大作戦》を決行していました(苦笑)
さて、《CM捕獲大作戦》とは…
工さんの出演するCMや、ドラマの予告編を捕まえるべく、朝から晩まで、WSやニュースなど当たりを付けては録画をしていました。
そのまま録画しっ放しでは、あっという間にレコーダーの容量がいっぱいになってしまうので、すぐに編集しては、たった15秒のCMを残してました (@_@)
各局いくつもの番組を録画しては編集してCMを抜き取ったり、全くCMがなくて削除したりの繰り返し…
レコーダーの録画一覧には、録画時間「0」のオンパレード!
一体どれだけの番組を録画したことやら…(笑)
帰省していた息子には、すっかり呆れられていました(苦笑)
息子が観るのを楽しみにしていた、地上波初の『君の名は』は、『BG』の予告編かCMを残して本編は削除! 息子からの大ブーイングを受けました!
そんな訳で、このお正月、CMを探すのに必死で、番組そのものはほとんど記憶にない異常事態でした(笑)

Z空調、indeed、Y' mobile、QPコーワ、澪、ユーキャン…

どこで流れるかわからないCMを捕獲するのは至難の技!
特にindeedは、あまりに種類が多い上、期間限定のものが多く、結局全部は捕まえきれませんでした(涙)
そして私の〈目〉は、ショボショボになり、目薬が手放せなくなりました(苦笑)
それでも、今回、今までしたことのなかった《CM捕獲大作戦》を決行しちゃいました!
何だか私、久しぶりに頑張ったな〜p(^_^)q











工さん、この三が日のCM出演時間では、1位でしたね!
確かに、お正月、indeedやユーキャンが沢山流れていて、その度に手を止めたりキッチンから走ってきたり(笑)

今年もまた、新しいCMが決まるのではないかしら?
突然の嬉しい発表! ぜひ、お待ちしてます♡

★ 『BG』始動

いよいよ放送が近づいてきましたね!
予告編もドキドキ・ハラハラな感じで、とても楽しみ♡

そして、待ちに待っていた番宣の情報が!
1月15日 テレビ朝日『帰れま10』に、『BG』チームが参戦するようですね♡
ということは、工さんのバカ喰いが観れるのかしら(*^o^*)
16時間ダイエットは大丈夫?
とっても楽しみです♡


★ 『blank13』…いよいよ手元に

工さんが約束して下さった通り、いよいよ『blank13』が私達に届く日が近づいてきました。
昨日、私の元にもチケットが…♡

公開が待ち遠しいです!
沢山の方々が、劇場に足を運んで下さいますように!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝正月にはならず~💚 (MICHILU)
2018-01-09 12:02:07
香りんさん❤️

息子さんの 『成人の日 』
無事 迎えられましたこと お慶び申し上げます。

良かったですね。
よくぞここまで立派に育て上げましたね。

家族写真😊母親と腕を組んでの撮影はどんな気分だったかなぁ?息子さん。
小さな頃は当たり前に繋いでましたけど 大きくなるとなかなか機会がないですものね!とても記念になりますね。

我が家の息子は3年前かな?
成人の日を迎えましたが、特に記念撮影はしなかったんです。
しとけば良かったなぁ。とちょっと後悔😌
次は結婚式?😁に出来たらいいけれど~💧全く気配はありません…😅

成人したとはいえ、なかなか心配の種はつきませんが ひとまず 親の役目は終わった様な?ちょっとさみしい気持ちにもなりますね。

そんなのもあったから?工さんにシフトしてしまったかも知れないなぁと思ったりしてます。

お正月😅
笑っちゃうほど
私も香りんさんと同じ事をしてましたよ~💚

昨日、年末年始に溜め録りした番組は 確かめたら30番組もありました。

Indeedの年末年始篇と寝正月篇を全て見つけたかったですけど、さすがに全部は会えなかったです😅


新年早々、三が日の工さんのCM出演時間が一位は素晴らしいし、身をもって確かめる事が出来ました🤣

本日が私は仕事初め😅
色々な意味で休み中に充電したエネルギーを消費せねば😌

今年もお仕事も?😁頑張ります✨
返信する
MICHILUさん、こんばんは⭐️ (香りん)
2018-01-09 22:01:51
MICHILUさん、コメントありがとうございます!

息子が『成人の日』を迎えたことについて、暖かいお祝いと私への労いのお言葉、ありがとうございます♡

息子が二十歳、私は母親歴 二十年。
本当に色々なことがあり、良かったことも大変だったことも沢山ありましたが、無事に『成人の日』を迎えることができ、とても有り難いことだな、と思っています。

家族写真も、子供が生まれた頃は、節目節目には撮ろうと思ってましたが、なかなかそうもいかず…
前回は、中学校入学の時だったので、久しぶりで親子共々、緊張と照れくささと(笑)
写真屋さんの指示されるポーズに、少々笑っちゃいながらの撮影でした!
記事に載せた写真…
あれは、正式な写真ではなく、主人が持って行った普通のカメラで写真屋さんが写してくれたものなんですよ(笑)
ポーズももちろん、全部写真屋さんの指示です!

MICHILUさんの息子はんは、3年前に成人されてるんですね!
とはいえ、やはり心配の種はつきないものなんですね…まぁ、親はずっとそうなのかな (^_^;)
私達夫婦は、筋金入りの親バカなので、なかなか子離れできないんだろうなぁ〜(苦笑)

あ、でも、たまたま息子の大学進学と同時に、私も工さんにハマっていったので、息子にとっても私にとってもちようど良かった(笑)のかも!

MICHILUさん!
お正月、やっぱり《CM捕獲大作戦》をされてたんですか〜(笑)!
30番組…数えたんですね〜(苦笑)
きっと、私もそれくらいあったんだろうなぁ〜

indeedの年末年始篇と寝正月篇は、種類が沢山ありましたからね…
私も全部は捕獲できませんでしたね。
寝正月篇の工さんの「それな!」が欲しかったのに…残念(涙)

三が日のCM出演時間が1位なだけあって、かなり頻繁に工さんのCMに遭遇しましたが、ここ数日それも落ち着き、ちょっぴり寂しいですね。
あれだけ流れてたユーキャンも、あまり観なくなったのですが…
まだ、「立ち上がり篇」と「スイーツコンシェルジュ篇」しか観てません。
まだまだ捕獲しきれてません。
いっぱいCM流して下さ〜い!!

MICHILUさんは今日が仕事始めだったんですね。
充電した工・パワーで、乗り切れましたか(笑)?

今年も、工さんからいっぱい〈幸せ・パワー〉をいただいて頑張りましょうね♡
返信する
記念の大事な日おめでとうございます。 (えっこちゃん)
2018-01-10 13:03:20
香りんさん! 息子さん無事成人式
本当にお喜びでしょう。先ずはお祝い申し上げます。 大学に在学中とは言え
20才は 矢張り 大きな節目ですね!
特に 息子さん(しかも一人っ子!)
香りんさんの気持ちたが ひしひしと
伝わり 私迄 嬉しくなりましたよ😃
うちは二人とも娘なので、 当日 何故か 写真や パーティの為に 着物を揃えるのが😵騒ぎで笑) 着付け等で 親は
只 疲れはてでした(爆笑
お互いに 無事 心配も掛けられずに
育ち 良かったですよね!
うちはとっくに 成人の日 何年も前
でしたけど。懐かしいです。

そう言えばindeedのCMが 余りに出過ぎて、 少し控えめに 成った様ですよ
小さな子達は歌をすっかり覚えて
女の人達は大好評ですが、 出過ぎて
しつこいとかの記事も有るそうで、
失礼ですよね、 ユーキャンも全然違う
CMだし、~~

そうそう!大ニュースデスネ❗
工君 初めての 徹子の部屋 出演です!
ずっとブツブツ私は 徹子さん 工君を
セクシー俳優だとしか 知らないんじゃ無いかと 彼女 割に世間知らずな所
有るから~~イライラして居たのですよ、 BG~のお陰ですねきっと。

でも、徹子の部屋に出ると 一流と
認められた事に一応 言われるから
ニュース見たら思わず 😃✌やったぁ
と叫びました笑)

あまり帰れマテンの話しも有ったのに
とにかく 番宣としては 最高ですよね

取り敢えず 嬉しくて~~又お邪魔します。
返信する
えっこちゃん、こんにちは🌞 (香りん)
2018-01-10 16:00:21
えっこちゃん、コメントありがとうございます!

また、息子へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。とても嬉しいです♡
沢山の方々の支えがあって、無事に成人を迎えることが出来ました。

えっこちゃんは、お嬢さんお2人なんですね!
お嬢さんだと、成人式は親子共々、大・大・大イベントですよね〜(笑)
お着物を着てのお写真の前撮りや、当日も式典前にお着物の着付けなど、大忙しですよね!
先日もホテルへ送迎した親御さんが、ロビーで大撮影会となってました(笑)
息子の成人式でも、可愛かった女のお友達は、皆さん振袖で、とても綺麗で素晴らしかった♡
ウチにもよく遊びに来ていたお嬢さん達がこんなにも素敵に…と感激しちゃいました♡

男でも、何だかんだとバタバタして、親としてちゃんとした激励の言葉も掛けてやれませんでした(^_^;)
まだまだ手がかかりそうな息子ですが、この先起こる全てのことを、人生の糧にして欲しいです。

indeedのCMは、一番最初のバージョンと掲載無料編が流れてますね。
今日お昼頃の番組(フジ)で、indeedとユーキャンの「スイーツコンシェルジュ篇」「専業主婦篇」が何度か流れてました!
相変わらず《CM捕獲大作戦》は決行中なので、ゲット出来ました(苦笑)!
ほどほどの頻度で、長〜く流して欲しいですね♡

えっこちゃん、工さんとうとう『徹子の部屋』ご出演ですね!
私、ずっと出て欲しかったので嬉しいーー♡
こちらの番組は、他のバラエティとはちょっと違いますよね(笑)
そう、この番組への出演は、重みがありますね。
私としては、もっともっと早くに出演されててもおかしくなかったと思ってますけど(^_^;)
とても楽しみですね♡
『帰れま10』の予告では、工さん、食べてましたね〜!
私、工さんの食べてる姿が大好きなので、すっごく楽しみです(笑)
16時間ダイエットは忘れて、い〜っぱい食べて欲しい〜 (*^o^*)

番宣も『BG』も、とても楽しみですね!
あと少しです \(^o^)/
返信する
鏡 開き (ひこちゃん)
2018-01-11 11:44:38
香りんさん
今日で 正月気分よ さようなら~

素敵な家族写真☆
皆さん 素敵で お顔を隠さないで~ 香りんさん イメージ通りでスタイルもバッチリ(^^♪
20歳までは 息子さんとベタベタしてください 笑い
そのうち 素敵なパートナーを連れてきたときのショックを覚悟して^^^
ちょうど 工くんへの気持ちが高まって 良かったですね 笑
私も「冬ソナ」でクリアーできましたよ 笑い

3が日明け 母校の優勝でウキウキしていたら ダーの眩暈と体調不良^^耳鼻科で薬と検査で今は落ち着いていますが~しんぱい^^
9日は気功の新年会 イタリアンとワインで楽しいひと時(^^♪
でも ダーのことが気になって
途中退場 涙
10日は日生で「黒蜥蜴」と食事~キャンセルと思っていたら ダーが行くと~
中谷美紀の黒い衣装の早変わりと3時間余りの途切れない長セリフ~好演でしたし 素敵でした♡

そう「徹子の部屋」初出演☆
3年ほど前 「ビュウティー賞」のインタビューで羽鳥さんに ゲストでいいから出たい~と。
その際 「ロケで残ったお弁当や水など カバンギューギューに詰めて~~」と。冗談でもハラハラ^^
「BG」まで カウントダウン~テレ朝のジャックが~

WOWOWは「あきら」以来 映画やライブなど楽しんでいます。2.21はアックンの「孤高の表現者」で工くんもゲスト出演とか~ なかなか 止められません^^^^
こんなわけで ユーキャンのCMはまだ 捕獲できていません 泣く
返信する
ひこちゃん、こんにちは🌞 (香りん)
2018-01-11 14:12:14
ひこちゃん、コメントありがとうございます!

息子の成人式と《CM捕獲大作戦》で、無駄にバタバタしてしまったお正月も、あっという間にに過ぎていき、鏡開きとなりました (^_^;)

久しぶりの家族写真は、写真屋さんの指示で色々なポージングをして照れ臭いやら…
そして私は身体がギシギシに硬いのか、顔と身体と手足の向きがかみ合わず、ロボットの様になってしまい笑ってしまいました(苦笑)

親バカな私は、いつになったら完全な息子離れが出来るかなぁ〜
それでも、工さんにかなり気持ちがシフトしたんですよ(笑笑)
だって、今気になるのは、息子の新学期より来週からの『BG』や『徹子の部屋』ですもの (*^o^*)

ひこちゃん、箱根駅伝、思った通り4連覇でしたね!母校の優勝は、やっぱり嬉しいですよね〜♡
良かったですね!!

ご主人、具合はいかがですか?
お正月なのに、ご心配でしたね…
少し落ち着かれたようで良かったですが、どうぞお大事にして下さいね。

イタリアンでの新年会や、舞台『黒蜥蜴』、新年にふさわしい素敵なイベントでしたね!
中谷美紀さんの見応えのある舞台、ぜひ一度観てみたいです!
ひこちゃん、いつも心豊かになる舞台やライブや旅行、とても素敵で羨ましいです♡
素晴らしいお話、色々教えて下さってありがとうございます (^o^)/

工さんの『徹子の部屋』へのご出演、とっても嬉しいです!
やはり工さんも、いつか出演したいと思ってらしたんですよね。
私は、もう何年か前からそろそろご出演されるのでは、とか期待してました。
もっと早くても良かったのになぁ〜(笑)
でも、今だからこそ、よりお話に幅が出るのかも!
映画監督、フィルムメーカーとしてのお話も聞かせていただけると嬉しいな♡
『BG』も間もなくスタートで、新たな予告編でのキムタクさんとのぶつかり合いに、ますます楽しみで待ち遠しいです!
早く18日になれーー ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あっくんの『孤高の表現者』、WOWOWでの放送が発表になりましたね。
深い繋がりのある工さんもゲスト出演されるとか…
私も、『アキラとあきら』の間だけ、と加入しましたが、なかなかやめられずにいます(苦笑)

ユーキャンのCMは、現在、「スイーツコンシェルジュ篇」と「専業主婦 篇」が流れてますよ〜!
お昼時のフジテレビで良く見かけます(笑笑)
返信する
おめでとうございます♡ (nami)
2018-01-12 00:19:23
香りんさん、こんばんは。
いつも温かいお返事を頂き、ありがとうございます♡
そして、私のブログにもコメントを頂けて、凄く嬉しかったです(*^^*)
せっかく大晦日の記事にもコメントをくださったのに、こちらのコメント欄の仕様のせいで、見る事が出来なくて…度々ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません(ToT)

所で、息子さん、成人式を迎えられたのですね☆
おめでとうございます(*^O^*)♪
20歳の大きな節目は、ご本人にとっても、親御さんにとっても、凄く感慨深いものですよね。
随分遠い話になってしまいましたが、自分の成人式の日の出来事は、今でも鮮明に覚えています。

息子さんとご家族揃っての写真館での記念撮影、とっても素敵な思い出になりますね♡
2時間もたっぷり撮影してくださるなんて凄いです!
私の時は、写真館での撮影は私のみで、撮影時間も短かったです。(成人式当日だったのでバタバタでした。^^;)
今は、お写真のデータ等も頂けたりするのでしょうか?
お写真の受け取りが楽しみですね♡

今回掲載くださったお写真も、とっても素敵なお写真ですね♪
ご家族、本当に仲が良さそうで、拝見させて頂いていて、とても温かい気持ちになれました。
お顔が拝見出来ず残念ですが、美男美女の雰囲気が漂っています(*^^*)
そして、香りんさんのようなスタイルに憧れます☆
すっかりお正月太りした私なので、ウォーキングに力を入れなくては…です(^_^;)

所で、この年末年始は工さんのCMが沢山で嬉しい悲鳴でしたね(≧∇≦)
工さん、三が日のCM出演時間が1位という結果にも納得ですよね♪(でも私は出川さん遭遇率の方が高かったかもです。(^_^;)こちらではZ空調のCMも流れないですしね。涙)

それにしても、香りんさんの『CM捕獲大作戦』素晴らしいです!
工さん愛の大きさが伝わって来ます♡
CMは、どこで流れるかわからないので、捕獲するのは、まさに至難の技ですよね!
私、電子機器関係に疎くて編集の仕方すら良くわかっていないので、なかなか録画も出来ずにいます(^_^;)
そう言えば、QPコーワも年始に久々に遭遇出来ましたね☆お正月だけに、二日酔対策にもなるのかしら!?…なんて思いながら観ていました(笑)

そして『BG』の放送もいよいよ来週に迫り、とっても楽しみですね♪
『徹子の部屋』& 『帰れま10』 も楽しみ過ぎます☆
リアタイ難しそうなので、バッチリ録画しなくては(*^O^*)
そこでもまたCMを捕獲出来たりすると益々ラッキーですね♡

『blank13』のチケットもお手元に届いたとの事で、いよいよという感じですね(*^^*)
これからも楽しみがいっぱい待っていますね♪♪
返信する
namiさん、こんばんは⭐️ (香りん)
2018-01-13 00:38:50
namiさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、またしても文字数オーバーしてしまったようで失礼しました(苦笑)
ついつい色々とコメントしてしまったようで、すっかり文字数のことを忘れてしまってました(笑)

息子の成人へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!
親バカなので甘やかして育ててしまったのですが、あっという間だったような、やっとここまできたような、そのどちらの気持ちもあり、やはり感慨深いものがありました。
とは言え、親バカ&甘ったれコンビですので、すぐには子離れ親離れは出来ないかも…です(苦笑)
こんな風に、自分が親となってみると、あの時私の親もこんな気持ちだったのかもしれない、と思うことが多々ありますね。
この成人式は、息子にとっても、とても楽しい素晴らしい時間だったようです。
多くの人の支えがあって、この日を迎えられたことを忘れずに、より一層人間力をつけ成長していって欲しいものです。

久しぶりの写真館での家族写真でしたが、とても丁寧に時間をかけて撮影していただけました。
でも、慣れないせいか、かなりヘトヘトに疲れてしまいました…(^_^;)
息子は、七五三の時同様疲れ果て(袴も着たので…)、午後は爆睡してました (苦笑)
私の時(namiさんより、ず〜っと昔)も、写真館では当時私1人でしたよ。暗い内から着付けをして、撮影して、親戚に見せて…大忙しだったのを覚えてます (苦笑)
この写真館は、お写真のデータは頂けないと思います。台紙無しの写真も、1枚いくら、と決まってるようなので。
その代わり、主人が持ち込んだカメラでも撮影してくれたんですよ!
記事に掲載した家族写真は、主人のカメラで撮ったものですが、スタジオでプロが撮ると、正式なものに近いものが撮れました (笑)

美男美女の雰囲気…ですか (笑笑)
あ〜、顔隠してて良かったぁ(^_^;)
namiさんの有り難い想像を、ぶち壊すとこでした (汗)!
私も、ガッツリ正月太りしちゃいましたよ〜(>_<)
太るのは数日なのに、元に戻すのにどれだけの時間がかかることやら…
戻らない、かも!!

このお正月は、CM…CM…CM…、でした (苦笑)
あまりにも色々と種類が多くて、把握出来なくなっちゃったり (笑)
今も、ユーキャンの捕獲に奮闘中です!
「立ち上がり篇」「スイーツ・コンシェルジュ篇」「専業主婦篇」「OL篇」を捕獲出来ましたよ♡
関西では、Z空調はご覧になれないんですね…
今回のZ空調は、工さんの歌声が最高だゼーット♫
そうなんです、QPコーワもまた流れてますね!
CM効果もあり、お正月から常備してあるドリンクを家族で飲んだりしました (笑)

そして来週は、いよいよ『BG』がスタートです!
『徹子の部屋』での、工さんのお話や、『帰れま10』での食べっぷりなど、楽しみがいっぱい♡
でも本当は、もっともっと番宣でのテレビ出演が観たかったなぁ〜(笑)
しっかり録画予約しなくては、ですね!

映画もテレビも楽しみが多く、益々工さんのお話も盛り上がりますね♡
namiさんとも、沢山お話出来るのを楽しみにしてますね!
返信する
いよいよですね! (えっこちゃん)
2018-01-13 19:04:59
香りんさん、コメント有り難うございます! 息子さんの成人式も、終わられてホット為さったでしょう? でも 昔は
成人式は15日と決まってたから 何か
変な感じですね。 ユーキャンのCMは
一番素敵な工君を見てる感じです。
そう言えば、昨日テレビ東京で深夜1時
から ドキュメントドラマとして、ピン芸人を作り上げる迄~って 1回目放映
されたらしく、マスクまんの正体は
斎藤工だったと、~~彼はピン芸人に成る覚悟をしたから、主題歌にヒロが
工君の考え方に共鳴したから、自分が
作るって~~私はお笑いに鈍いから
プロデュースしたと言う人検索して
やっと名前判りましたが、ドキュメントドラマで、 工君が演じてると読んだら
訳が判らなく成りました。勿論 本気じゃないですよね?
でも~~こういった番組出てる段階で
NHKの大河。坂本龍馬役は無くなりましたね~~実は 有る方が、3人の坂本龍馬候補の中に入ってると言ったので
心の中には期待がイッパイだったので
すっかり、ガッカリしてしまいました~
工君の坂本龍馬絶対最高と 期待したの に。
火村英生の~も続編して、彼のシリーズ
物に成れば~と、 勝手に舞い上がってしまって。
取り敢えずは、徹子の部屋に出演が
望みだったから喜ばなくてはね!
香りんさんの仰有る通り、もっと早く
出て欲しかったですよね。
では、来週の帰れマテンから~~楽しみ
ましょう。
返信する
えっこちゃん、こんばんは⭐️ (香りん)
2018-01-13 23:21:25
えっこちゃん、コメントありがとうございます!

息子も無事に成人式を終え、大荷物と、身につけなければならない〈成人としての自覚〉、を抱えて返って行きました!
離れた場所から、そっと見守らなくてはなりませんね (*^o^*)

ユーキャンの工さん、とっても素敵ですよね♡
最近は、Y' mobileやindeedの、面白可愛い工さんが多かったから、ユーキャンはすごくカッコ良い工さんが観れますよね!
今日、5パターン全部、録画する事が出来ました!

私、今朝起きて、ビックリしましたよ!
深夜の『MASKMEN』の人印 (*⁰▿⁰*)
テレ東でのご出演、全く知らなかったので、すっかり見逃しました…
ネット動画で観て、衝撃でした〜(苦笑)
曇天三男坊さんやニッチェさん、ミラクルひかるさんとの飲み会の席での、工さんのピン芸人を目指す覚悟を熱く語る姿に、「えええ〜???」でした。
工さんのことだから、生半可な気持ちではないでしょうが、今後どんな展開になるのか、心配だったり楽しみだったり…
2話以降が気になるところですね。
それにしても、高梨雅也さんと人印…
ギャップがあり過ぎて、混乱しますね(笑笑)
あの風貌、一体何なんでしょうね〜

NHK大河のお話。
これも、アンテナの低い私は、全く知りませんでした。
そんな、情報もチラホラあるのですね?
工さん、坂本龍馬 役の3人の候補の1人とか…
え〜、先ほどの『MASKMEN』にご出演だと、候補からは外れてしまうでしょうか?
ぜひぜひ、工さんの坂本龍馬、観たいですよね!
でも、候補に名前が挙がるのも嬉しいことです♡

今でも、火村英生の2期は、必ずあると信じてます!
工さんも窪田くんもお忙しいですから、中々厳しいでしょうが、いつか、と期待しちゃいます!

来週は、『帰れま10』→『徹子の部屋』→『BG』→『MASKMEN 2話』…
まさに、工さん祭り、ですね〜 ♡\(^o^)/♡
返信する

コメントを投稿