シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

工監督 ♾ゾッキシリーズ『シーン1』情報解禁🎬

2022-06-11 09:15:00 | 斎藤工



関東は、昨年よりかなり早めの梅雨入りとなりましたが、どーもいつもと様子が違う💦

さ、寒い🥶

梅雨寒…なのでしょうが
こんなに寒かったでしたっけ、梅雨🙄❓❓

しまってしまった冬物の衣類や寝具が少々恋しい、今日この頃です😅

さてさて…

映画『シン・ウルトラマン』公開前後から、かつてないほどの工さん掲載雑誌や、ありとあらゆるグッズの販売があり、私の財布👛の紐は、何処かへ行方不明となり、ウルトラ大散財をしている日々です😅💦

まだまだ欲しいグッズは色々あるのですが、かねてよりずっと欲しかったのが色々なポーズがとれる可動式フィギュア‼️

〈禍特対〉の皆さんが、ウルトラマンへの思いを様々なポーズで表現されてましたね😃





メディコム・トイさんの
MAFEXアクションフィギュア‼️

欲しかったけど、なかなか手の出ないお値段で💦💦
ウルトラ大散財をしてしまってる私には、ちょっと厳しかったのですが…

ところが、地元のヨドバシカメラに在庫があるとわかった日、偶然(いや、必然かも😆)にもヨドバシカメラから、今月に失効予定のポイントのお知らせが舞い込んで来ました‼️

な、何と😳⁉️
ポイントだけで買えるじゃない🙌🙌

と、いう訳で…
お迎えしちゃいました❤️❤️

こ…これは、手のパーツも色々で、思った以上に色々なポーズをさせられそう😆
で…こうなりました😂

先にお迎えしていた、立ったままや上半身だけの先輩方とは違い、こーんなリラックスポーズも出来ちゃいます😂

劇中では、人間を守るために必死で戦い頑張ってくれたんですもの…💫💫
我が家では、思う存分ハメを外してもらいました👍👍


「そんなにハメを外して品位を欠くなら 光の星に帰って来なさい、ウルトラマン💢」
                by ゾーフィー(怒)

怖〜っ(言いそう…)💦💦

ゾーフィーには怒られちゃいそうですが、我が家にゾーフィーをお迎えする予定はないので、自由気ままなリラックス放題のウルトラマンでいていただきます😄

劇中では絶対観ることのない、新鮮なウルトラマンです(笑笑)😉‼️

それにしても…
この歳になって、ウルトラマンのフィギュアに色んな格好させてニヤニヤしてるとは…💦💦
まだまだ相当、頭の中がウルトラお花畑です(笑)🌸🌼🌺

★『シン・ウルトラマン』入場者プレゼント、スタート🎁

10日より、映画『シン・ウルトラマン』は、4DX・MX4D・Dolby Cinemaでの上映も始まりましたね💫📽💫

アトラクション型上映、楽しそう🎵
行こうかな…やめとこうかな
酔うかな…大丈夫かな🙄❓❓❓
と、未だ、悩み中であります😅

6月5日までに
観客動員数214万人
興行収入31.8億円(現在32億円超)突破👏👏👏

ラージフォーマットでの上映も始まりますので、まだまだ増えそうですね😃‼️
ロングランに向けて
頑張れーーー📣📣📣‼️‼️
観客動員数200万人突破の御礼企画として、入場者プレゼント「"あの名刺"が作れる!メラフィス構文ポストカード」の配布が決定し、併せてメラフィス名場面映像も公開されました🎁‼️
メラフィス名場面映像では、メラフィスの外星人としての本来の姿でウルトラマンと戦うシーンも見ることが出来ます‼️

こちらの足と足を合わせて戦うシーンは、かなりカッコ良いシーンですね👍👍

そして、こちらの〈外星人〉と〈外星人✖️人間の融合体〉が飲み屋でお酒🍶を呑み交わすシーン😂💦
SNS上でも、相当な話題となりましたよね😅
人間は全く入ってないのに妙に人間臭くて胡散臭い(笑)メラフィスと、人間との融合体にも関わらず表情ひとつ変えず、「好きになってしまった」人間を守るために心に熱い闘志をみなぎらせるウルトラマンのやり取りは、最高に印象深いシーンでした✨✨✨

〈メラフィス構文〉が記載されたポストカードは6月10日から全国合計50万枚限定で配布(全3種のうち1種がランダムで配布)されるとのことです。


(メラフィス名場面映像👇🏻👇🏻)

(関連記事👇🏻👇🏻)
「シン・ウルトラマン」入場者プレゼントにメフィラス構文ポストカード! メフィラス名場面映像も : 映画ニュース - 映画.com

「シン・ウルトラマン」入場者プレゼントにメフィラス構文ポストカード! メフィラス名場面映像も : 映画ニュース - 映画.com

国民的特撮ヒーローの新たな誕生と戦いを描いた映画「シン・ウルトラマン」の観客動員が214万人、興行収入が31.8億円を記録していることがわかった(公開初日5月13日~6月5...

映画.com

 

『シン・ウルトラマン』メフィラス名場面映像が公開!興収31億円&動員200万人突破|シネマトゥデイ

『シン・ウルトラマン』メフィラス名場面映像が公開!興収31億円&動員200万人突破|シネマトゥデイ

公開中の映画『シン・ウルトラマン』の興行収入が31億円、観客動員数が200万人を突破した。

シネマトゥデイ

 


★♾ゾッキシリーズ
工監督パート『シーン1』🎬

4月3日からBSJapannetにて放送スタートとなったドラマ・ドキュメンタリー・旅番組を融合した『♾ゾッキシリーズ』内での、齊藤工監督作品『シーン1』のキャストが決定し、場面写真・メイキング写真・予告映像が解禁されました🎬

愛知県豊田市で撮影された、郊外のホームセンターの中で想いが行き交う男と女の姿を描いた『シーン1』。
男役に田中光さん、女役に田中麗奈さん、女の子役を演じたのは演技初挑戦の5歳の望蘭ちゃん。
竹中直人監督作品『平田さん』で自転車屋のオヤジ役の土佐和成さん、山田孝之監督作品『見張り台』のベテラン監視員役の渡辺憲吉さんもそれぞれの役として登場します。

■場面写真






■メイキング写真



ハットに伴くんTシャツ姿の工監督の、久しぶりの撮影姿にドキドキします🥰

また、望蘭ちゃんを抱く工監督は、何ともママ感が溢れてて、全く違和感がないですよね👩🏻👧🏻❗️
これも、『ヒヤマケンタロウの妊娠』効果かもしれませんね(笑)🫃🏻

(『シーン1』予告映像👇🏻👇🏻)

そして、『シーン1』の音楽は、工監督とも親交の深い金子ノブアキさんが努めます‼️
『♾ゾッキシリーズ』の最終回を飾る工監督作品『シーン1』、放送が楽しみです❤️

ドラマ『シーン1』は
BSデジタル放送 BS Japannet
にて、6月12日(日)放送予定です。

(関連記事👇🏻👇🏻)

齊藤工の監督作「シーン1」に田中光ら出演、音楽は金子ノブアキ(動画あり / コメントあり)

齊藤工の監督作「シーン1」に田中光ら出演、音楽は金子ノブアキ(動画あり / コメントあり)

「∞ゾッキ シリーズ」より、齊藤工が監督を務めるドラマ「シーン1」のキャストが発表された。

映画ナタリー

 
齊藤工「コクみたいなのが詰まっている」自身監督のドラマ『シーン1』場面写真など解禁 - ドワンゴジェイピーnews

齊藤工「コクみたいなのが詰まっている」自身監督のドラマ『シーン1』場面写真など解禁 - ドワンゴジェイピーnews

ドラマ・ドキュメンタリー・旅番組を融合した、全12回『∞ゾッキ シリーズ』内で齊藤工が監督を務めるドラマ『シーン1』のキャストが決定。場面写真、メイキング写真、予告...

ドワンゴジェイピーnews

 
ちなみに、女の子役の望蘭ちゃんは、TikTokでフォロワー約100万人の絶大な人気を誇っているらしいです😆‼️
(望蘭ちゃんInstagramより👇🏻)
(『ゾッキ』公式Instagramより👇🏻)

ひゃゃゃゃ〜😍‼️‼️
工監督、やっぱり、ママ🤱🏻っぽいです(笑)❤️❤️❤️

★SENSE 7月号
 工さん✖️ティファニー✨✨

SENSE 7月号に
【斎藤工が魅せる!「男のティファニー」】の記事が掲載されました✨✨✨

上質なティファニーのアクセサリーを身に付けた、とびきりセクシーで素敵な工さんにお会い出来ます😍‼️
華奢なタイプのアクセサリーが、工さん本来の品の良さ、男性の美しさを引き立てていて、うっとり見入ってしまうお写真です✨✨✨✨
目の保養、心のパワーチャージに是非(笑)‼️‼️
斎藤 工が魅せる!「男のティファニー」

斎藤 工が魅せる!「男のティファニー」

SENSE 2022年7月号掲載 『斎藤 工が魅せる!男のティファニー』 話題作で主演を努める俳優としてはもちろん、意欲作を創作するクリエイターとしての深度も日々増大。斎藤 ...

ストリート魂を忘れない男たちへ - SENSE(センス) -

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里ちゃん)
2022-06-17 07:46:13
盗難病に今悩んでます火曜日トラブル起こしたからです理由は言えないことです辛いなあ勤め先が親に理由言わなかったたら被害届出すと言うのですが困りました誰に相談したら良いですか、弁護士や警察ですか👮
つらくて体が震えてますどうしたら良いですか置き手紙してみます言えない時は
10月はパンサーズ試合なんで日程が決まればまた楽しみであります斎藤工さんもかっこいいです日本代表サッカー負けたのは悔しかったです優勝と願いましたが叶いませんでした白血病で高校生が亡くなったのは悲しいです😭🥹私も気を付けますね香りんさん
返信する
Unknown (rinrink514)
2022-06-17 08:59:02
里ちゃん、おはようございます🌞
コメント、ありがとうございます❣️

え〜っと…💦
盗難病❓❓ですか😳
これは、里ちゃんが盗難病ってことなのでしょうか❓
誰かの物を盗んでしまう病気❓❓

詳しい状況がわからない私が、無責任なことは言えないですが…
これは、きちんとご両親に話さないとダメだと思います。
これが病気なのであれば、ちゃんと専門の病院を受診した方が良いのではないでしょうか?
もちもん、このことでお勤め先ともトラブルになっているのなら、ご両親も含めてお話し合いをしないと。
弁護士や警察…ではないです。

私は何もわからないので、アドバイス出来るような立場にはありません。

まずは、ご両親とお勤め先とちゃんと話し合いをした方が良いです。
その上で、必要なのであれば専門医を受診を考えてみてはいかがですか?
これ以上のことは、私は何も言えないです。

パンサーズの試合や、工さんの作品など、推し活(笑)を楽しんで、ストレスの解消をしてみてください。
『シン・ウルトラマン』、すっごく良いですよ‼️観に行かれましたか❓
工さん演じる神永さん、最高にカッコ良いです♥️♥️
返信する

コメントを投稿