シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

『タンドリーズ』豪徳寺編 最終話🍛

2021-06-13 01:15:00 | 斎藤工

👆🏻こちらの超絶に素敵な工さんは、雑誌SENSEに掲載予定のもの❤️
前回同様、SENSE編集長の守谷さんとのYouTubeでの対談もあるようです❣️

(👆🏻守谷編集長 Instagramより)

おっちょこちょいな私は、このカッコ良いモデル工さんにウハウハ有頂天になり(笑)、早速、Amazonでポチッと👇🏻
しかーし…
届いた7月号のSENSEには工さんは掲載されてない、との大失態😩💦💦

何と、工さん掲載は8月号でした😅
気を取り直し、8月号発売を楽しみにお待ちしたいと思います😆


★『タンドリーズ』最終話🍛


約2ヶ月に渡り8回の配信で楽しませてくれた『タンドリーズ🍛』も、今回が豪徳寺編 最終話となりました。

毎回、竹中直人(瓶洲愚留)さん、工さん、大倉さん、アービンさんの4人の緩〜くてワチャワチャしたお話がとっても楽しかったです😄


圧とクセの強ーい瓶さんや、毎回その横で可愛い仕草で笑顔を見せる工さん、瓶さんと大倉さんの何とも笑えるやり取りなど、ほっこりさせられました😄

今回は、美味しそうなネパール🇳🇵カレー🍛を堪能しながら、竹中直人さんの若い頃の恋バナや、それに付き合わされた(笑)映画『ゾッキ』で共同監督された工さんと山田孝之さんの話、そしてそれに相変わらずのツッコミを入れる大倉さんに笑わせていただきました😂



『タンドリーズ』では、工さんの身振り手振りや可愛い手の仕草🖐🏻などがたくさん観れて、嬉しかったなぁ🥰

最終話では、アービンさんの楽しそうな生歌も聴かせていただくことができ、良かったです😊🎵

そして、毎回、見た目も美しく美味しそうなネパール🇳🇵料理の数々を楽しませてくださったOLD NEPAL TOKYOさん🍛‼️
豪徳寺のこのお店、いつか機会があれば行ってみたいです😋

8話にも及ぶ配信、一つのスペシャル番組のようですよね👏👏
『タンドリーズ』はまだまだ続くでしょうが、また、工さんもお誘い下さると嬉しいです💙

もしかして、工さんプロデュースの映画『その日、カレーライスができるまで』に、何か繋がりがあったのかな〜❓なんて、ちょっと思ってしまいました😊

まだまだ美味しいカレー、発掘して下さいね🍛🍛‼️

何か、今回で工さん出演が終わりなんて、すご〜く寂しい〜、残念〜😭


★映画『ファーザー』工さん考察&トーク企画📽‼️

アンソニー・ホプキンスさんが第93回アカデミー賞の主演男優賞🏆に輝いた映画『ファーザー』は、認知症になった父親の視点から老いによる喪失や親子愛を描いた作品🎞

私にとってはアンソニー・ホプキンスさんといえば、映画『羊たちの沈黙』でのハンニバル・レクター博士の印象が強烈に残ってます📽
本作では、どんな父親として作品に存在するのか、とても気になるところです👴🏼

また、同年代の父親を持つ私にとっては、"今"観ておきたい作品です。

YouTubeでは、『ファーザー』についての工さんの考察が公開されています‼️
工さんの独特な視点で作品の魅力を分析されていて、とても興味深いお話を聞くことができました。

そして、mini theater parkでは、同作をテーマにトーク企画の実施を予定しているそうです。

近日中に観に行き、工さんの考察も踏まえて、自分なりの解釈を持ってトーク企画に備えたいと思います😃

(工さん『ファーザー』考察動画👇🏻)
(関連記事👇🏻👇🏻)

★映画『孤狼の血 LEVEL2』ポスタービジュアル解禁🐺

8月20日より全国ロードショーとなる映画『孤狼の血 LEVEL2』の新しいポスタービジュアル2種が発表されました‼️


もう、キャストの皆さん、かなりパンチのある風貌で(笑)、作品のハード監督が滲み出てますね😅💦

若頭の橘雄馬さんも、かなり貫禄あって怖いです😆‼️
公開も近づいてきて、今後の様々なプロモーションにも注目したいですね。

早速、特典付き前売り券の販売もスタートするようです🎫❗️
主要キャストのポストカードが付くとか😃
何枚買えば、橘さんのカードが出るのか😂💦💦
全く、出会える気がしませんが😅

(関連記事 場面写真多数あり👇🏻)

工さんは、ホントに分身があるのではないか的なお仕事ぶりですね💦💦

俳優さんとしても、監督・プロデューサーなどクリエイターとしても、どれだけのお仕事をこなしているのか…😵‼️

どうか、お身体は十分気を付けて心身ともに健やかでいていただきたいです🍀

何より今年・来年と
主演作品が次々と発表になり嬉しい限り👏👏👏

🔶テレ朝ドラマ『漂着者』
🔶映画『シン・ウルトラマン』
🔶Netflix『ヒヤマケンタロウの妊娠』

他にも映画『CUBE』、映画『孤狼の血 LEVEL2』、映画『愛のまなざし』(これは公開はいつなのかしら🙄❓)…

そういえば…
最近、お顔も細っそりされて、かなり痩せた印象でしたが、昨夜の『地球の寿命-開放区-』での工さんのお話によると、やはり結構痩せられたとか…💦

どうやら『ヒヤマケンタロウ』での妊夫さんを演じるにあたっての役作りのようです。
かなり食事制限をされてるとのことで、ご本人も相当「キツい」とのお話でした😥💦
ロケ弁🍱のご飯を豆腐に置き換えたりと、色々工夫をされてるようですが…大きなお身体で、ちょっと心配😓😓

(👆🏻女性自身Instagramより "妊夫"姿の工さん🤰🏻)

多くの作品を同時進行でこなされてる工さんですから、これからの暑さにも、お身体を壊さず乗り切って欲しいです😌

まだまだ、情報解禁になってない作品が他にも色々とありそうですね‼️
今後の情報にも、期待しつつ、楽しみに過ごしたいです😃









最新の画像もっと見る

コメントを投稿