シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

HAPPY BIRTHDAY❤️工さん

2017-08-21 21:26:01 | 斎藤工



🌸🌼🌸工さん 36歳のお誕生日

おめでとうございます🌼🌸🌼


工さん…いつも抜群にカッコ良く、時にうっとり
するほど美しく、ため息が出るほど素敵
な姿を見せてくてれ、ありがとう❣️

工さん…時には同じ人物かと目を疑うほど、振り
幅の広い表現力と演技力で驚かせてくれ
て、ありがとう❣️

工さん…驚くほどの豊富な知識と、キラキラ光る
少年の様な目で、映画のことを教えてく
れて、ありがとう❣️

工さん…突然真顔で貯金残高を叫んだり、ジャケ
ットを広げて苗字を言ってみたり、中高
生のようなトークを繰り広げたりして楽
しませてくれて、ありがとう❣️

工さん…決して見返りを求めず、持ち前の行動力
で、子供達に映画の楽しさを届けてくれ
て、ありがとう❣️

工さん…ずっとずっと年上の私に、遠い昔に忘れ
てきたドキドキな《乙女心》を思い出さ
せてくれて、ありがとう❣️

工さん…そして、文字では書ききれない、言葉で
は表しきれないほどの《ありがとう》を
ありがとう❣️


あなたは常に謙虚であり、昔から軸が全くブレることなく、何事にも全力で真摯に向き合うその姿勢を、とても尊敬しています。

そして、自分は後回しで周囲を気遣い、穏やかで
柔らかな優しさで、周囲を和ませる人柄に、とても癒され、幸せな気持ちになっています。

そんなあなたを、遠くでそっと、見守り応援させて下さい。

1つだけお願いがあります。

私は、大好きなあなたの活躍を、夢を追いかけるその姿を、ずっとずっと見ていたいから、どうかお身体を大事にして下さいね。


これからの1年…
健康で充実した日々を過ごされますように🌟
















最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントを下さる皆様へ❣️ (香りん)
2017-08-22 00:32:43
今日8月22日は工さんのお誕生日💝

こちらの場所でよろしけば、工さんへのお誕生日メッセージに、どうぞご自由にお使い下さい🎂
返信する
Happy birthday💕 (MICHILU)
2017-08-22 06:58:07
香りんさん、おはようございます❗️

工さん💞36歳のお誕生日おめでとう🎉

私と工さんはある意味~blank13~です❤️

これからも、陰ながら応援していきます✨


P.S ひこちゃんさん!お誕生日おめでとうございます。

親愛なる、工さん、香りんさんへ愛をこめて🤗
返信する
MICHILUさん、おはようございます🌞 (香りん)
2017-08-22 07:45:41
MICHILUさん、コメントありがとうございます!

自分や家族以外の人の誕生日を、こんなにドキドキしながら迎えたのは初めてです♡

今日は、工さんは、どんなお誕生日を迎えてるでしょうね?
もちろん、お仕事なんでしょう…
でもきっと、周囲のお仲間がほっとかないでしょうね〜(笑)
『おめでとう!』が溢れる中で、心穏やかに、36歳の1日目を過ごされてると、私達も嬉しいですね♡

MICHILUさんと工さん…ある意味『blank13』???
何でしょうか…ん〜、1つだけ思い浮かんだことがありますが、私の胸の中に留めておきますね〜(笑)!
返信する
ひこちゃんさん へ (香りん)
2017-08-22 10:13:38
ひこちゃんさん…
お誕生日 おめでとうございます💖

工さんと同じお誕生日なんて、羨ましいです❣️

ご家族と、心暖まる、素敵な1日をお過ごし下さいね💕💕

穏やかで、充実した1年でありますように🌟
返信する
ハッピーバースデー (ひこちゃん)
2017-08-22 11:23:07
工くん
お誕生日 おめでとう💗
昨年は怒涛の活躍で 私たちを楽しませてくださいました。有難うございます。この1年も素敵な飛躍の年になりますように~祈り
36歳 そろそろご自分の幸せと健康を考えてほしいものです~母心
香りんさんが書かれた 沢山の<ありがとう> 私も同じ!!

香りんさんのBC 素敵!!
どうやって創られたの~?
私より センス良し(^^♪

8.22の誕生日花は<クルクマ>
色々な色があるのですが 白をつかって BCを創りました。
花言葉は「あなたの姿に酔いしれる」 まさにズバリ!!
先日は息子夫婦が~明日はダーと赤坂で~また 沢山の方からお祝いのカードをいただきました~嬉しいことです。

PS
MICHILUさん 香りんさん
お祝いの言葉ありがとう(^^♪
これから 一緒に応援していきましょうね~よろしく☆
今日から 1つ年をマイナスして 気持ちは40代として ついていきますね(^^♪
返信する
誕生日おめでとうございます❗️ (夏萌)
2017-08-22 18:54:25
工さん36歳の誕生日おめでとうございます‼︎
遠くからですが密かに応援させて頂いております。
工さんの全てのことに対する姿勢が日々、私の心に心地よい刺激を与えてくれています。
これからも密かではありますが、応援させて下さい‼︎
本当におめでとうございます㊗️

香りんさん、こんにちは!
素敵なメッセージ&写真ありがとうございます!
心癒されました!
あのケーキは注文されたのですか??

そして、ひこちゃんさんお誕生日おめでとうございます🎉
いつも楽しいお話楽しみにしております!
それから遅れましたが、私のペンネームは「なつめ」と読みます。
私は夏生まれではありませんが、好きな漫画の主人公から肖りつけました 笑

香りんさんのありがとうというメッセージ私も同じ思いです!
これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する
なつめさんへ (ひこちゃん)
2017-08-22 20:41:01
夏萌さん
私へのお祝いのメッセージ
有難うございます☆
「なつめさん」とおよびするのですね~可愛いイメージの方なのでしょうね(^^♪
工くんの輪で色々な方とおしゃべりでき楽しいです。
これからも よろしくね💗
返信する
HAPPY BIRTHDAY♡ (nami)
2017-08-22 21:05:32
こんばんは☆
香りんさん、いつも温かいお返事をありがとうございます!

今日は、工さんのお誕生日ですね♡
工さん、36歳のお誕生日おめでとうございます♪

私が、工さんのファンである事をハッキリと自覚して1年余り。
この1年で、本当に振り幅の広い、工さんのご活躍を沢山拝見出来て、とても幸せでした♡
そして、工さんを通じて、香りんさんや皆様に巡り会えた事にも、とても感謝しています☆
こうして皆様と一緒に、工さんをお祝いさせて頂ける事が、とても嬉しいです♪

新たな1年も、色んな工さんに出会えそうで、とっても楽しみですね!
この1年も、工さんにとって素敵な1年になりますように♡

香りんさんの沢山の『ありがとう』と愛に溢れたお祝い記事を拝見して、とても温かい気持ちになりました。
私も心からの『ありがとう』を届けられたら…と思います。

お祝いのお写真も、とっても素敵ですね!
どの工さんも、本当に輝いています☆
工さんの素敵な目差しにドキドキしてしまいました♡

香りんさん、素敵なBIRTHDAYケーキで工さんのお誕生日をお祝いされたんですね♪
とっても美味しそうで、デコレーションも素敵です!!

いつもハードスケジュールな工さん。
本当に、お身体には気を付けて頂きたいですね。
そして、これからも多方面でのご活躍を、皆様と一緒に応援させて貰えると嬉しいです。

所で…今日は、ひこちゃんさんのお誕生日でもありますね。
ひこちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪
ひこちゃんさんにとって、この1年が幸せに溢れる素敵な1年になりますように☆

香りんさん、先日頂いたお返事についても色々お話させて頂きたいのですが、また日を改めて伺わせて頂きますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

追伸
私事で大変恐縮なのですが、勢いでブログ(&インスタ)を開設してしまいました(笑)
素敵なお祝いの掲示板で、宣伝のようになってしまって申し訳ない…と思い、今回お話するか迷ったのですが、もし良かったら覗いてみてください。
『namizm』『斎藤工』で検索して頂けたら見つかると思います。
返信する
ひこちゃんさん、こんばんは☆ (香りん)
2017-08-22 22:26:43
ひこちゃんさん、コメントありがとうございます!

工さんには、いつも心癒され、沢山の幸せをいただいてます♡
でも、その裏で、このところのお忙しさは、かなりお身体も無理をされてるでしょうし、忙しさのあまり思うようなプライベートの確保も難しい感じですよね(涙)
健康第一で、ご活躍して欲しいですね!!

BCですが、ひこちゃんさんのお話聞いたり、iceさんやひこちゃんさんの作品を拝見して、素敵だな〜って思いまして…
私は、全然出来ないので、お友達が作ってくれたんです(苦笑)
ひこちゃんさんのように、自分で出来れば良かったのですが…
私、パソコン関係、全然ダメなので。お友達も、お嬢さんに聞いてスマホで作ってくれたようです!

8月22日の誕生日花…〈クルクマ〉!初めて知りました。ありがとうございます、覚えておきますね!
花言葉、本当にまさにズバリですね(笑)
工さんと同じお誕生日でもあり、ご家族やご友人からのお祝いも嬉しいですね♡

私は、気持ちだけならもっともっと欲張っちゃいます(笑)!
工さんから、〈ありがとう〉を沢山いただいた分、心からご活躍を応援したいです♡
返信する
夏萌さん、おはようございます🌞 (香りん)
2017-08-23 08:32:55
夏萌さん、コメントありがとうございます!

長い期間、梅雨時の様な天候だった関東地方も、ようやく夏空が戻ってきました。今日は久しぶりに、朝からギラギラの太陽が眩しく、この時期本来の感じです!
今まで寂しそうに聞こえた蝉の声も、元気に嬉しそうに聞こえますよ(笑) とは言え、今更感が…
今からの猛暑は、耐えられないかも(苦笑)

工さんのお誕生日ケーキですが、夏萌さんの様に手作り出来れば、私も張り切って作るのですが…注文しました(苦笑)
私の大好きなミルクレープに、いっぱいフルーツが乗っていて、クレープ層にも苺が沢山入ってました!
でも…プレートの名前を頼むのに、ちょっと漢字では恥ずかしくて(工さん、ゴメンなさい〜い)、ローマ字で注文しました(笑)
後は、1人でロウソクをフーッてして…食べるのは、あっという間でしたよ〜(笑・笑・笑)!

夏萌さん、お名前ですが《なつめ》さんとお読みするんだったのですね!私、普通に《なつもえ》さんかと思ってました(汗)
初めて杏さんのブログでお名前を拝見して、とても素敵で印象深かったのを覚えてます。
《なつめ》さんとの読み方も、とても可愛くて素敵ですね♡教えていただいて、ありがとうございます!

工さんには、沢山の〈ありがとう〉をいただいてます♡
その分、陰ながらですが、心から、ご活躍を応援していきたいです!

夏萌さん、こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますね♡
返信する

コメントを投稿