シナモンロヌルずミルクティヌ

シナモンロヌル倧奜き・のんびり䞻婊♡銙りんの、お気楜日々のあれこれ

🌻HAPPY BIRTHDAY❀工さん🌻

2019-08-21 23:59:16 | æ–Žè—€å·¥



工さん 

38歳のお誕生日 おめでずうございたす🎉🎂🎉



この1幎、37歳の工さんの幅広い倚方面でのご掻躍にパワヌをいただき、優しく眩しい笑顔に心癒されお過ごしおきたした✚✚✚

俳優さんずしお、うっずりするほどカッコ良くお玠敵だったり、玠朎で芪近感が湧いおきたり、お茶目で可愛かったり 
どんな圹柄も、抜矀の挔技力で同䞀人物ずは思えない挔じ分けには、い぀も感心されされたした💖

クリ゚むタヌ 霊藀工さんずしおは、映像䜜品に留たらず、写真家ずしおも玠晎らしい才胜を発揮されたり、YouTuberずしお新たな分野ぞ挑戊されたり😆❗

そのご掻躍は、動きを止めるこずなくノンストップで進み、垞に私達ファンを䌑むこずなく楜したせお䞋さっおたす🎵

そしおやはり工さんは、人ずの出䌚いや繋がりを䜕よりも倧切にされ、昔から倉わらぬその姿勢が、今、䞀぀䞀぀倧きな実を結んできおいるこずを実感しおいたす❀


ご自身の五感で感じ取った想いを圢に出来る行動力ず、様々な分野で発揮される繊现な衚珟力、出䌚う人を、ベむマックスのように(😊)柔らかで暖かく寄り添えるお人柄には、只々、尊敬の念でいっぱいです✚💖✚
俳優さんやクリ゚むタヌずいうより、工さんご自身の〈生き方〉にずおも感銘を受け、それが私の日々のパワヌや癒しずなっおいたす🍀

あなたのファンでいらるこずが、ずおも誇りであり、癒しであり、パワヌの源なのです✚🌟✚

あなたの存圚に、ありがずう ❀

38歳の工さんが、心身共にご健康で、工さんご自身が〈嬉しい🎵楜しい🎵〉気持ちで過ごせる、実り倚き充実した日々ずなりたすよう、心からお祈りしおおりたす✚✚🍀✚✚


工さんの、笑顔溢れる1幎でありたすように 💖

《37歳の工さんの笑顔(の、ほんの䞀郚)😊》



こんな匟けるような可愛い笑顔 
いっぱいお埅ちしおたす😆💕💕













最新の画像もっず芋る

6 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2019-08-22 19:35:58
銙りんさん さっそくの日が明けおのblogありがずうございたす
笑顔䞀杯の写真の数々暑さも吹き飛びたす
蚀いたいこずは皆同じ今幎もわくわく、ドキドキさせお欲しいですね
返信する
Unknown (nami)
2019-08-22 21:38:17
銙りんさん、こんばんは😃🌃
今日は぀いに工さんのお誕生日ですね🎂✚
工さん、お誕生日おめでずうございたす㊗🎉

『COLORFUL』を撮圱された際の霊藀監督の笑顔、ずおも玠敵ですよね❀
たるで満開の向日葵のように、倧きなパワヌを届けおくださいたすね🌻
銙りんさんの想いがギュッず詰たった玠敵なお祝い画像を拝芋しお、枩かい気持ちになりたした💕

さお、この1幎も、倚方面でご掻躍され、様々な魅力に溢れる工さんに、沢山出䌚う事が出来たしたね😊
圹柄によっお党く違う衚情を魅せおくださる工さんに、いっぱいドキドキさせお貰いたした💓

そしお、俳優さんずしおのお仕事はもちろんの事、クリ゚むタヌずしおも幅広くご掻躍され、昚幎『MASKMEN』で芞人さんにチャレンゞされたかず思ったら、今幎はYouTuberにチャレンゞされる等 垞に新たな分野に挑戊される工さん、本圓に凄いですよね✚
そんな工さんから、い぀も倧きな刺激ずパワヌを頂いおいたす❣

この1幎の工さんの玠敵な笑顔がいっぱい詰たった画像を拝芋しお、ずおも嬉しくなりたした😄
工さんの笑顔ず共に、その時その時に感じた想いが蘇っお来たす💕

今日からスタヌトする新たな1幎も、工さんにずっお、笑顔溢れる玠晎らしい1幎になっお欲しいですね🌠

今埌、公開・攟送を控えおいる、映画やドラマのニュヌスも盛り沢山で、ワクワクしおいたす💓
特に、埅ちに埅っおいた『最䞊の呜医2019』攟送決定のニュヌスには、心が螊りたした🎶
そしおHuluに加えお地䞊波でも、火村先生アリスのコンビに再䌚出来る事になり、ずおも幞せです🍀
今日、攟送日も決定し、益々HAPPYな1日になりたしたね💕火アリチヌムでのお誕生日お祝いの玠敵なお写真も芋られお嬉しいです🎂
どちらもファンの皆様の想いが届いお圢になる䜜品✚
私自身は特にアクションを起こせなかったものの、こうしおファンの声が届いおいく事を、ずおも嬉しく思いたす💖

今日は思わず、私も、曎新停止䞭のブログInstagramを曎新させお貰いたした📝
今幎もこうしお、銙りんさんず䞀緒に、工さんのお誕生日をお祝いさせお頂けお、本圓に幞せです🎂💕

なかなかコメントをさせお頂けずにいたすが、銙りんさんの「工さん愛」がいっぱい詰たった枩かくお䞁寧な蚘事を、い぀も楜しく、沢山共感しながら拝芋させお貰っおいたす🎶
マむペヌスな私ですが、今埌も䞀緒に、工さんのご掻躍を楜しみにさせお頂けるず嬉しいです😄
これからもどうぞよろしくお願いしたす❀
返信する
Unknown (rinrink514)
2019-08-22 22:50:33
クマさんこんばんは⭐️
コメント、ありがずうございたす❗️

37歳の笑顔の工さんのお写真を芋お、その時々のご掻躍が蘇っおきたすよね😊
工さんだっお、心身ずもにキツいこずもあるはずですが、垞に私達に笑顔を芋せお䞋さっおたす❤️
今日からの38歳の1幎も、工さんが心の底から笑顔でいられるような、充実した日々であっお欲しいです✨✨✨
そんな姿が、私達にずっおは、最高のパワヌ癒しになりたすもんね😆💕💕
38歳の玠敵な工さんに、ガッツリ(笑笑)ずトキメかせおいただきたいです❤️

たるでお誕生日に合わせるかのように、秋のドラマの远加情報が解犁ずなりたしたね❗️
早速、ワクワク・ドキドキな秋が埅っおたすね〜😍
返信する
Unknown (MICHILU)
2019-08-22 23:48:04
銙りんさん、お久しぶりです

そしお
工さんの38回目の
お誕生日おめでずうございたす
🎉✚😆✚🎊

毎日暑いですが
私は元気に過ごしおいたす😊

工さんも
暑い䞭、「火村英生の掚理」を撮圱䞭だったようで
身䜓は倧䞈倫かなず心配しおいたしたが、今日のお誕生日の様子を芋るず順調に撮圱が進んでいるようで、攟送が埅ち遠しくなりたした。

什和に突入⁉しおからの工さんの掻躍は倧殺界は䜕凊にず
探したくなるほどで、
毎日毎日嬉しいニュヌスが飛び蟌んで来お、぀いお行くのに必死です。

きっず充実した日々なのでしょうね
TAKUMIZMでの近況を話す内容や声に珟れおいるように思いたす😊

私はしばらくこちらにお邪魔出来おなかったのですが、
先月の読売新聞のオリンピックの蚘者就任むベントず先週のシュタむナヌのトヌクむベントに参加する事が出来たした😊

工さんは蚘者就任に際しお
緊匵はしおいないず話しおいお
ゆっくりず蚘事を読み䞊げ
ゲストの皆さんにも自分の経隓などを絡めお質問されおいたした。
その姿はずおも頌もしく芋えたした。
それはシュタむナヌのトヌクむベントでも発揮されおいお
叞䌚の方の質問にその堎で玠早く頭で敎理しお
皆さんに分かりやすく
䌝えおくれおいるのがわかりたした。
それはもっお生たれた感性なのかもしれたせんが、シュタむナヌでの経隓の賜物なのかなずも思いたした。
どちらの工さんも玠敵でした💞

毎週土曜日の倜は
地球の寿呜で
工さんのおそらく䞀番奜きな事をしおいる様子をみお
こちらも嬉しくなったり、
TAKUMIZMの声で癒されたり、
日曜日の倜は
勝っちゃんのスポヌツマン粟神ず
優しさに涙しお、
本圓に色々な姿に
私も毎日頑匵れおいたす

今、遅めの䞻婊䌑みで
和歌山の方に旅行した垰りの電車です。

工さんの、誕生日に間に合ったかな😊
では、これからたた䞀幎
工さんのより䞀局のご掻躍をお祈りしお❀

おやすみなさい✚
返信する
Unknown (rinrink514)
2019-08-23 17:02:26
namiさん、こんにちは🌞
コメント、ありがずうございたす❗️

昚日の工さんのお誕生日には、ファンの方々やお仕事関係の方々からのお祝いのメッセヌゞが溢れおいお、ずおも賑やかで心枩たる1日でしたね✨❤️✨

特に今幎は、ちょうど『火村英生の掚理』の撮圱䞭ずいうこずで、〈チヌム火村〉の皆さんずお誕生日をお祝い出来るずいう、工さんにずっおも感慚深い、特別感を味わえたお誕生日だったのではなしでしょうか💖
先日の窪田くんのお誕生日も、同じチヌムでお祝い出来たようで、お2人タむプの違う華やかで可愛いケヌキのお写真に幞せを分けおいただいたような気持ちになりたした✨🎂🎂✨
工さん、ご自分でケヌキのお写真を撮っおいたずのお話には、䜕だかほっこりさせられたした(可愛い )😊

トップのお写真の『COLORFUL』撮圱時の霊藀監督の笑顔は、37歳の工さんの笑顔の䞭で1番茝いおみえたものなんです😍
私は、どちらかずいうず〈短髪お髭なし〉の工さんが奜みなのですが、このお写真の工さんは、求められた䜜り笑顔ではなく、映像制䜜・モノ䜜りぞの愛が内面から溢れ出おいるような衚情で、工さんの〈幞せ〉を切り取ったように感じるのです💕💕
37歳の、沢山の玠敵な笑顔の䞭でも、最も奜きな1枚です‌️

namiさんの仰る通り、37歳の工さんも、キラキラ眩しい笑顔を沢山芋せお䞋さいたしたね✨🌟✨
䞀郚ですが、お写真を集めおいおその時々を思い出し、改めおたた、私自身も思わず笑顔になっおしたいたした😄

芋る床にたったく違う衚情を魅せお䞋さる工さんに、い぀もワクワク・ドキドキさせられおたした😍
そのご掻躍は、たすたす幅広く倚方面に枡り、぀いにはYouTuberにたでチャレンゞされるずは😂❗️
ご自身に垣根を䜜るこずなく、新しい分野に臆するこずなく挑戊する姿に、い぀も頭が䞋がる思いず、倧きな刺激ず衝撃(笑笑)でいっぱいにはさせられたす🌟💥🌟

そんな工さんには、心身共にご健康で、38歳も心の底から笑顔でいられる1幎でありたすように 💫💫💫
そんな笑顔に、パワヌ&癒しをいただければ、私達もずおも幞せですよね✨🍀✨

37歳の工さんには、䜕床かお逢いするこずが出来た䞊、2床も目の前でタッチたでさせおいただく機䌚がありたした❤️
どれほどの、心の充電をさせおいただいたこずか 
namiさんも、工友さんのご䞀緒に初めおの舞台挚拶に参加され、37歳の工さんにお逢いするこずが出来たんでしたよね😊
その嬉しいご報告には、私も心が熱くなりたした 
ぜひたたnamiさんも、38歳の工さんにお逢いしお心のフル充電出来る機䌚がありたように👍✨✨✨

この最近の、連日の沢山の嬉しいニュヌスには心が螊り💃💃💃過ぎお(笑笑)、頭の䞭のお花満開です🌼🌸🌼
埅ちに埅っおいた『最䞊の呜医 2019』ず、倚くの方々の絶え間ない想いが届いおの《火村先生&アリス》の埩掻が、同時期に実珟するなんお倢の様な出来事で、莅沢過ぎお勿䜓ないくらい(笑笑)😆💕💕
『シン・りルトラマン』ずいう倧プロゞェクトの䞻挔も、嬉しさで心が震えたした💦💦
この秋にも撮圱開始なようで、公開たで2幎も埅おるのか(😅)、今からワクワクが止たりたせん❗️
他にも、映画やドラマの公開・攟送も盛り沢山な䞊、もしかしお番宣も⁉️ず思うず、もう既に心の䞭はお祭り隒ぎです🤣

実は私、工さんのお誕生日には、namiさんはブログを曎新されるのではないかず思い、既に拝芋させおもらっおたしたよ😃‌️
久しぶりにい぀ものnamiさんの優しい蚘事に觊れ、ずおも嬉しく思いたした💖
ありがずうございたす😊

私も、今幎もたたnamiさんず䞀緒に、工さんのお誕生日をお祝いさせおいただき、心螊る気持ちを分かち合うこずが出来お、本圓に嬉しく思いたす💓🎂💓
匕き続きご䞀緒に、工さんのご掻躍を応揎し、色々な想いを共有させお貰えたすよう、どうぞよろしくお願いしたすね😊💕💕

たた、お時間の蚱す時、楜しいお話をいっぱいさせおいただくのをお埅ちしおたすね╰(*Ž`*)╯♡
返信する
Unknown (rinrink514)
2019-08-23 20:50:08
MICHILさん、こんばんは🌟
コメント、ありがずうございたす❗️

MICHILさん、お元気にされおるようで䜕よりでした😆💕💕
こうしお、工さんの38歳のお誕生日をご䞀緒にお祝い出来お、本圓にホントにずおも嬉しいです❤️

昚日のお誕生日は、3幎半ぶりの埩掻ずなる『火村英生の掚理』の撮圱䞭で、〈チヌム火村〉の皆さんにお祝いしおいただいおる工さんの様子を拝芋し、䜕だか嬉しくなっおしたいたした😆❗️
工さんも、特別な思いで什和初のお誕生日を迎えおのではないでしょうか🎂
攟送配信が、たすたす楜しみで埅ち遠しくなりたすね😊

そうなんですよMICHILさん❗️
工さん、ただ倧殺界の最䞭でしたよね
倧きなプロゞェクトぞの䞻挔での参加や、次々ず発衚される出挔映画、ファンが埅ち望んでいた䞻挔ドラマの続線など 
倧殺界のこずなど、すっかり忘れおしたうほどのご掻躍ぶりですよね👍✨✨✨

MICHILさんの仰る通り、工さんの心の充実が、この最近のTAKUMIZMでの近況のお話ぶりにずおも珟れおいたすよね。
特に䞀人喋りでは、ファンが知りたいあの䜜品この䜜品に぀いおのお話など内容も濃く、その声はい぀もの癒されボむスに加え、生き生きずしおいお充実感が䌝わっおきたすね🎵

MICHILさん、読売新聞のオリンピック蚘者就任むベントずシュタむナヌのトヌクむベントに行かれお来たんですね‌️
蚘者ずしおのむベントでは、お久しぶりの正統掟のスヌツに身を包み、ずおず凛々しくお綺麗な姿をネットやテレビで拝芋したした😍
実際にあの堎に行かれお、蚘者ずしおの初お仕事をされるのをご芧になれたんですね〜😆💕💕
今埌、工さんらしく、盞手のお話をよく聞き、それをご自分の意芋も加え぀぀広く倚くの人に䌝えお䞋さるのを楜しみにしたいです❗️
シュタむナヌのトヌクむベントは、私も参加しおたいりたした🌟
MICHILさんも、あの䌚堎のどちらかにいらしたんですね😃
硬くなりがちな「教育に぀いお」のテヌマを、ずおも䞁寧にわかりやすく䌝えお䞋っおたしたね。
工さんが受けた、初めお知るシュタむナヌ教育の内容に぀いおも倧倉興味深いお話でした。
私も、もちろん持っお生たれた感性もあるでしょうが、シュタむナヌでの経隓が、今の工さんの土台ずなっおいるのだず、改めお感じたした✨✨✨
「なるほど、あれっお、シュタむナヌでの経隓に基づくものなこね 」ず思わせる工さんの䞀面が倚々あるな、ず😊
お話をされる時、盞手の目を、しっかり芋お話されるこずなど、シュタむナヌで築かれたこずだったんですね〜💖
い぀かたた、目の前でお逢いする機䌚に恵たれたら、今床こそガッツリ目を合わせられたら ず、ふずそんなこずを思ったりしちゃいたした(笑笑)😆
シュタむナヌでの工さんは、お顔がより䞀局现っそりされ、ずおも玠敵でしたね❤️

毎週土曜の倜の、『地球🌏の寿呜』→TAKUMIZMは、本来の工さんの様子が䌺えお、ずおも興味深く楜しいひずずきです🌟
特に、『地球🌏の寿呜』は、同じ想いのお仲間ずの楜しそうな様子に、芳おいおずおも楜しく、たたホッずさせられたす。
工さんの感じたこずを奜きなように圢に出来るチヌム〈䞇力〉での掻動を、ずおも詳しく䌝えおもらえる貎重な番組ですよね(地䞊波でないのが残念 )😄❗️

たた、優しさ溢れる勝っちゃんや、たたにやっお来お笑いず癒しを提䟛しおくれるたくちゃんに、日々元気パワヌをいただいおたすね💫💫💫‌️

MICHILさん、和歌山の方ぞご旅行に行かれおたんですね。
そんな䞭、こちらに遊びにいらしおくれおありがずうございたす❤️
久しぶりのMICHILさんずのお喋り、ずっおも楜しかったです😊🎵

䜕より、工さんの38歳のお誕生日をMICHILさんずもご䞀緒にお祝い出来たこず、すごく嬉しかったです😆💕💕

これからの1幎、工さんが、心身ずもにご健康で、より䞀局のご掻躍をされるのを、MICHILさんずもご䞀緒に応揎しお祈り出来ればず思いたす✨🍀✨
返信する

コメントを投皿