シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

新CM & 特報映像 & 『シン・ウルトラマン』続報🌟

2022-05-22 06:00:00 | 斎藤工



映画『シン・ウルトラマン』の公開から、1週間が過ぎました。

私は先日、2回目の鑑賞をして来まして、初日の頭がお祭り状態(笑)で観た時よりは、色々と確認したいことを探すべく、じっくりと観たつもりです。
初回、エンドロールで「え〜っ😳⁉️」とビックリしたことを確認したり、「あの人が出演してるはずっ❗️」と探したり…
工さんや長澤まさみさんが、再撮・追撮をされたといってたシーンなど。
工さんは、「目尻が下がった。老化が💦💦」と仰ってましたが、まったくわからなかったです😅
めちゃ気になる〜😆

さて。
『シン・ウルトラマン』ですが、何と、公開から20日までの8日間で早くも観客動員数100万人を突破しました‼️‼️

すごいすごいすご〜い👏👏👏

観客動員数100万人突破
おめでとうございます🎉🎉🎉

20日までの
累計観客動員数 103.2万人
興行収入 15.4億円
まさに"ウルトラマン大ヒット"となっています🙌🙌🙌

もっともっと、たくさんの人に届いて、子どもから大人まで、ワクワク・ドキドキな胸熱な感動を劇場で体験出来ますように🍀

私もまだまだ、より理解を深めるため、宝探しをするような気持ちで、映画館に足を運ぼうと思います‼️

今回、観客動員数100人突破を記念して、「禍威獣特設対策室専従班」通称〈禍特対〉に焦点を当てたスペシャル映像が公開されました‼️

メンバー一人一人の個性が描き出された、観ればますます映画館に足を運びたくなる映像です❤️❤️

(〈禍特対〉スペシャル映像👇🏻👇🏻)

(関連記事👇🏻👇🏻)
『シン・ウルトラマン』観客動員100万人突破 「禍特対」に焦点を当てた特別映像公開

『シン・ウルトラマン』観客動員100万人突破 「禍特対」に焦点を当てた特別映像公開

ニュース| 庵野秀明氏が企画・脚本を手がけ、斎藤工が主演した『シン・ウルトラマン』(樋口真嗣監督)が13日に全国401館(IMAX39館含む)で公開され、きのう20日までの8...

ORICON NEWS

 
公式Twitterに〈禍特対〉の皆さんからの喜び動画があります👇🏻👇🏻👇🏻
お名前のハッシュタグ#の下をタップ‼️

『シン・ウルトラマン』の公開で、頭がお祭り騒ぎになってる間に、工さん出演の新CMが届いています😍‼️
ホントにもう…ここ最近は、工さん祭りとなってますね😆💕💕💕


★Asahiスタイルフリー 新CM🍺‼️

お久しぶりに、工さんがCMキャラクターを務めるAsahiスタイルフリーの新CMが発表され、10日より全国にて放送されています🍺‼️

今回のCMでは、1番最初のCMの時同様、お髭なしのとっても爽やか工さんの、これからの季節にピッタリな爽やかCMとなってます✨✨
工さんが、お顔もシュッとして若々しくてめちゃ美人さんです〜😆💕💕

CMは、空を飲む〈爽快キャンプ〉篇、「新しくなった?」篇、「食べたら」篇、「ますます売れてます!」篇、「なまったカラダには」篇、「空に、カンパイ!」篇、の6種類。

■空を飲む〈爽快キャンプ〉篇(15秒)👇🏻👇🏻
こちらのバージョンは、工さんが青くて広い空と海を背に、ピザを焼いていて、ピザ窯から焼き上がったピザを取り出す設定🍕🍕

すっかりお馴染みになった
「美味しいものには、美味しいゼロでしょ!」
「やっぱり、これなんだよな〜🍺!」
大空に向かって叫ぶ、爽やかな工さんが印象的です❤️

■「新しくなった?」篇(7秒)
👇🏻👇🏻

「新しくなった?」
「変わって…ますっ!」

■「食べたら」篇(6秒)👇🏻👇🏻

「食べたら〜?」
「合うっ!」

■「ますます売れてます!」篇(6秒)👇🏻👇🏻 

「売れてます。ガチで!」
「ますます売れてまーす!」

■「なまったカラダには」篇(6秒)👇🏻👇🏻

「なまった体には〜?」
「糖質ゼロッ!」

■「空に、カンパイ!」篇(6秒)👇🏻👇🏻

「この空に、カンパイ!」

このCMは、いつもの工さんより、少しテンション高め(笑)で声も張っていて元気で爽やか〜💕💕💕
すでに、かなり頻繁にテレビで流れていますね😃

★フコク生命 新CM❤️

フコク生命の医療保険〈ワイド・プロテクト〉のテレビCM「ワイド・プロテクト」診断篇、「ワイド・プロテクト」退院篇が21日から放送開始されています。
合わせて、メイキング映像・インタビュー映像も公開されました。

今回のCMでは、工さんが、病気の妻に寄り添う優しい夫役を演じています💗


もう…ビジュアルからして、ビックリするくらい柔らかな印象の優しい旦那様😍‼️
内面から優しさが滲み出ていました✨✨✨

工さんの、穏やかでまろやかな優しい声で
   「大丈夫。そばにいる。」

優しい旦那様からの
優しく心強い言葉✨✨✨✨

そばにいてもらえるだけで、どんなことでも乗り越えられる気がしてきます😌💕💕💕

■「ワイド・プロテクト」診断篇

(15秒👇🏻👇🏻)

(30秒👇🏻👇🏻)

(メイキング映像👇🏻👇🏻)

(関連記事👇🏻👇🏻)

■「ワイド・プロテクト」退院篇

(15秒👇🏻👇🏻)
(30秒👇🏻👇🏻)

(メイキング映像👇🏻👇🏻)

■工さん インタビュー映像







フコク生命の新医療保険「ワイド・プロテクト」テレビCMを2022年5月21日(土)より全国で放映開始

フコク生命の新医療保険「ワイド・プロテクト」テレビCMを2022年5月21日(土)より全国で放映開始

~夫役の斎藤工さんが「大丈夫。そばにいる。」と優しく妻に寄り添う『ワイド・プロテクト 診断篇』・『ワイド・プロテク...

エンタメラッシュ

 


★映画『グッバイ・クルエル・ワールド』特報映像🌟‼️

2022年秋公開予定の映画『グッバイ・クルエル・ワールド』の特報映像が公開されました。



再びの工さん&西島秀俊さん❤️

今まさに、『シン・ウルトラマン』が公開されたばかりで大いに盛り上がっている中ですが…

『シン・ウルトラマン』では、〈禍特対〉として、日本を守るために戦ったお2人。

今度は強盗としての共演です💥🔫

また、極端すぎて(笑)ワクワクさせられますね😆‼️
秋の公開が待ち遠しいです💗💗

それにしても…

演じる役柄によって、別人のように変化する工さん

演じる役柄によっても、全くビジュアルの変わらない西島秀俊さん

対照的だけど、どちらも素晴らしい俳優さんですね👏👏👏‼️

またお2人が並ぶ姿が色々と見れそうで、とっても嬉しいです😍

(特報映像👇🏻👇🏻)

(関連記事👇🏻👇🏻)
西島秀俊、斎藤工ら出演「グッバイ・クルエル・ワールド」初映像となる特報到着

西島秀俊、斎藤工ら出演「グッバイ・クルエル・ワールド」初映像となる特報到着

西島秀俊が主演を務めた「グッバイ・クルエル・ワールド」の特報がYouTubeで解禁された。

映画ナタリー

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高木里美)
2022-05-22 18:02:28
地震ありすぎは少し困ります戸惑います香りんさん斎藤工さんやはりかっこいいです清水邦広選手も頑張っています痩せてます清水邦広選手はかっこいいなぁゴリさんだなあがんばれ👍九月の連休は大体忙しくなりそうです弟の奥さん両親お母様に会わなきゃいけないし緊張するなあドキドキしますはじめましてと言えるかドキドキします頑張ってみます斎藤工さんにサインを貰えたら宝物にしたいです
返信する

コメントを投稿