シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

映画『CUBE 一度入ったら、最後』完成披露試写会📽

2021-09-26 15:00:00 | 斎藤工



先週金曜日、遂にドラマ『漂着者』が最終回を迎えました🕯👰🏻‍♂️🕯
皆さまは、どんな風にご覧になったことでしょう❓❓
これまで、考察してきたことは当たりましたか❓❓
私はあの日深夜、様々な感情の渦にグルグルグルグル🌀🌀🌀

ラスト5秒を、皆さまはどう理解されたかのかしら…🙄
そして…
最終回を前に工さんのされたインスタライブでの
           ラスト1秒‼️
の衝撃の告知。
しっかりこの目で確認しましたが…😆

最終回、またまだ観直しをしないと、到底記事に綴れないですよね〜😅💦💦💦
という訳で、『漂着者』の最終回については、後日別記事に綴らせていただきますね😊


★映画『CUBE 一度入ったら、最後』完成披露試写会📽


22日、10月22日(金)公開予定の、ヴィンチェンゾ・ナタリ監督作『CUBE』の日本版リメイク作品『CUBE 一度入ったら、最後』の、完成披露試写会が行われ、菅田将暉さん、さん、岡田将生さん、田代輝さん、斎藤工さん、吉田鋼太郎さん、清水康彦監督が登壇しました。


まずは登場された皆さんの衣装が、作品のイメージの合わせてか、黒⬛️と赤🟥のセミフォーマルな装いで、とても素敵でした‼️
吉田鋼太郎さんだけ、ちょっと違ってたことを、ご本人も気にされてお話されてて、鋼太郎さん可愛いかったですね😄

工さんは、『漂着者』のクランクアップ直後だったせいか、ヘミ様な雰囲気のままで、とってもカッコ良かった💗
痩せられたのあって、一層背が高く感じられ、モデルさんのようでした😍


そして何と、嬉しい(笑)ことに、壇上でヘミポーズを‼️‼️

清水監督のお隣でも、しっかりヘミポーズな工さん🤣

会場の方も取材の方も、『漂着者』を観てらっしゃる方は、「おぉー、ヘミ様‼️」と反応されたことでしょうね😂

舞台挨拶では、楽しい撮影秘話を色々と聞かせて下さってます(トークノーカット動画より)。

撮影の合間は皆さん、とても仲が良かったようで、杏さんの持ってきてフィットネスゲームをされたり、菅田将暉さんがパズルを持ってきたりして、とても楽しく過ごされてたとか。
工さん曰く「定時制のクラスみたいな感じでみんなそれぞれの立ち位置で仲良く和気あいあいとしていましたね。」とのことで、作品内容が緊迫感溢れるものなだけに、合間の時間はリラックスして過ごされていたようです。


トークの中では、工さんと岡田将生さんの笑えるやり取りに、菅田将暉さんがツッコミを入れるシーンもあり、終始、皆さん楽しそうにトークをされていました。

そしてもう、すっかりお馴染みとなった、工さんの腸活話もしっかりとされてたようです😂



また、作品の舞台となる〈CUBE〉のセットは、とても凝っていて素晴らしかったとか🟥🟧🟨🟩🟦🟪
菅田将暉さんによると、〈CUBE〉のセットの照明役の方や動かす方も、一人の登場人物のようだったとのことです。

このセットでの撮影は皆さん、かなりキツかったようで、ハシゴの登り降りなど、筋肉痛との闘いだったようですね💦💦
工さんは、登場から履物がない状態で、極力ご自分の足ツボを意識されての撮影だったそうです🦶🦶
皆さん、撮影が進行するにつれて、筋肉が付いてガタイが良くなっていったらしいです(笑)💪🏻💪🏻



公開までには、またまだ新情報が解禁となる可能性があるので、公式サイトやデジタルガイドブックなどに目を通しつつ、情報キャッチのアンテナ📡感度を上げて、公開を待ちたいと思います‼️




(映画『CUBE 一度でも入ったら、最後』完成披露試写会 トークノーカット動画👇🏻👇🏻👇🏻)
下記👇🏻のNB Press Onlineさんの記事に、舞台挨拶レポート、舞台挨拶お写真多数、劇中写真、予告編が掲載されています‼️
素敵なお写真、いっぱいです💗

(完成披露試写会 舞台挨拶レポート👇🏻👇🏻)
(関連記事 お写真多数 👇🏻👇🏻)
(関連記事 お写真多数 👇🏻👇🏻)
『めざましテレビ』では、工さんと菅田将暉さんのインタビューも放送されました‼️

下記👇🏻のフジテレビューの記事内にて、インタビュー動画が観れます⏰

(『めざましテレビ』での工さんと菅田将暉さんのインタビュー動画👇🏻)
映画『CUBE 一度入ったら、最後』は10月22日(金)公開です📽‼️

(公式サイト👇🏻👇🏻)
(デジタルガイドブック 👇🏻👇🏻)

★映画『ゾッキ』世界へ映画の旅✈️🎞✈️ 


映画『ゾッキ』の世界への映画の旅〈国際上映〉は、まだまだ続いてますね‼️

■これまで
🇯🇵 第33回東京国際映画祭
🇹🇼 2020年台北金馬映画祭
🇨🇳 第24回上海国際映画祭
🇺🇸 第20回ニューヨークアジア映画祭
🇺🇸 アメリカの国際交流基金
             ロサンゼルス japanema

■これから
🇬🇧 ロンドン東アジア映画祭(10/21〜31)オフィシャルセレクション

『ゾッキ』公式Instagramより

世界の様々な国の方々が、どう感じるのか、どんな反応なのか、その様子などを公式さん(Instagram.Twitterなど)が伝えてくれる時嬉しいですね😊

これからも、映画『ゾッキ』がもっともっと世界の国を飛び回り、様々な国の人たちにあの世界観を届ける映画の旅が続けられることを、心からお祈りしております✈️🎞✈️

また、9月25日にはDVD📀も発売となり、配信も開始されました💻📱

お家時間を映画鑑賞で楽しむのにも、とても良い季節になりましたよね🍁🍄
改めて、映画『ゾッキ』の世界観にまったり浸かるのも、楽しみです🍊

我が家にも、『ゾッキ』『裏ゾッキ』、ディスクが届いてました〜📀💿

(映画『ゾッキ』公式サイト👇🏻👇🏻)

(映画『ゾッキ』公式Instagram👇🏻)
https://www.instagram.com/p/CUO9_lcFaqh/?utm_medium=copy_link





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高木里美)
2021-09-27 21:32:05
もうすぐ10月早いなあ秋になり秋刀魚が美味しい時期ですね香りんさん斎藤工ドラマは面白かった眠気を我慢しながら見ましたよ面白かったバレーボール選手清水邦広選手が好きになりました斎藤工さんも大好きですが憧れてしまいますパナソニックパンサーズ負けないでほしいです10月の試合はかっ飛ばせですよがんばれと神様におねがいしますわたしも最近コーヒーを飲む回数がふえてますカフェインストレスなんです飲み過ぎはいけないけどなぜか飲みたくなるんですよね香りんさんはのみたくないですかコーヒーを飲みたいなら我慢しないでくださいね体調大丈夫ですかこの前お休みしていたから心配でしたよおかえりなさい香りんさん無理しないでくださいね10月はお母さんが入院します胆石手術ため入院だから頑張ってほしいです無事と成功を祈りたいと思います内山信二くん来年一月パパになります素晴らしい40歳でも頑張るお父さんへなってほしいです内山信二くんに握手してもらったことあります汗を掻いていてベタベタな手でしたでかい手でしたよあとは地元テレビ局アナウンサーだったりリポーターにも握手してもらったことがあります24時間テレビイベントでしたね内山信二くんに会えたのは今度は斎藤工さんから握手してもらいたい泣くかもなあ後清水邦広選手にも握手してもらいたいです香りんさん私は失恋して8年です涙涙毎日です結婚できないからなんか嫌な気持ちになりますね早く結婚がしたいです清水邦広選手と幸せになりたいなあバレーボール選手の結婚ラッシュが続いてるから心配な私です清水邦広選手が取られたら落ち込みます泣くかもなあ大好きな選手だから私が奪います絶対お婿さんにしてやる旦那さんは清水邦広選手がよいですね頑張るぞ😤かおりんさん頑張って見せますタピオカブーム終わりましたねいまはレモネードがちゃっかり流行り出してますタピオカ屋さんも潰れてます海鮮丼塩竈のはめちゃ美味しいですたまらないですよあとは牡蠣小屋も欠かせないですアワビも美味しいしあとはカニかなずんだシェイクもなかなかですよ仙台にはいろいろあるから楽しいです大阪にも住みたいなあ関西が好きです都会も大好きですディズニーランド値上がりしますね遊びに行けなくなるわなんか悲しいですでも水族館があるし遊園地があるから平気ですねマヨネーズや油がいま高騰してます200円ぐらいしますよ高いなあ
返信する
Unknown (rinrink514)
2021-09-30 17:58:01
里美さん、こんばんは⭐️
コメント、ありがとうございます❣️
お返事が遅くなり、ゴメンなさい🙇🏻‍♀️

お陰様で、体調も随分と良くなりました。
ご心配して下さって、ありがとうございます😊

里美さんは、清水邦広選手がとってもお好きなんですね😄
チームも、試合頑張って、勝てると良いですね🏐❗️

里美さんはコーヒー☕️もお好きとか。
私は、コーヒーは朝食後に飲みますよ❗️1日に何回もは飲みませんが、夏はアイスコーヒー、美味しいですよね〜。

それと…
失恋されて8年…
失恋は、辛くて悲しいですが、きっと次の恋への準備期間と捉えて、自分磨きを頑張ってみて下さい❣️
きっと、もっともっと素敵な里美さんになれるはずですよ😊
大好きと思える素敵な人に、巡り逢えますように💗

すっかり秋らしくなってきました🍁
何でも美味しい季節ですね❗️
里美さん、色々と美味しいものを食べてらっしゃるのね😋
感染対策をしっかりして、何処かへ出掛けて、秋と秋の味覚を楽しみたいですね‼️
返信する

コメントを投稿