迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

あんこ店長

2019-08-20 14:32:50 | ベッツィー&アン














皆さま、お久しぶりでございます。
わたくし、
アンのお部屋飲茶カフェ
店長のあんこ・・・でございます。

この度、あぶないところで
飲茶カフェ閉店の危機を迎えるところでございました。










アンのお部屋飲茶カフェで使われていた、
横浜中華街で買った小物たち。
あやうく、捨てられるところでした。

飲茶カフェに使っていた
ジェニーパラダイスホテル夏物語も、
かなり場所をとるので考えていたのですが、
飲茶カフェがなくなっちゃうし、
パラダイスホテル夏物語というネーミングが大好きなので(笑)、
残す事にしました。
(ちなみに、冬物語もあります)(^^;)










これからも、よろしくね。










この中国製のタンス(?)も、
処分予定でしたが、
場所を移動して置く事ができたので、
残す事にしました。

窓辺に置いたので、
お人形をちょこんとのっけて
撮影するのにも便利そうなので良かったです。





写真撮ると、癖でいつも右側が上がって、
斜めになってしまいます。
何年経っても、直りません(^^;)。



トナー アン・エステル あんこちゃん











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び、遊ぼう! | トップ | 内藤ルネドール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベッツィー&アン」カテゴリの最新記事