迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

内藤ルネドール

2019-08-22 13:09:05 | 内藤ルネドール






















帯締め、ズレちゃった(^^;)。






名前は忘れちゃったけど、
着物を着た内藤ルネドール。

デフォルトでは、髪はアップだったと思うのですが、
ほどかれた状態で家に来た子です。

内藤ルネドールは3人います。
あまり遊ばない子たちなのですが、
お顔を見ると、
キリっとした大きな目と濃い目のリップが可愛いくて、
やっぱり家にいてもらおうかなと思ってしまいます。
昭和レトロなキッチンとかが似合いそうな3人です。

ポックリを履かせないで横に置いたわけは、
すぐ脱げちゃうから。
ポックリのかかとの部分に、
透明の紐がついていて、脱げないようになっているのですが、
片方が切れちゃってるので、そっちが脱げちゃうのです。



内藤ルネドール











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこ店長 | トップ | 白い重ね着ワンピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

内藤ルネドール」カテゴリの最新記事