ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

あと二日で白猫たんが

2008-03-29 20:09:44 | 更新情報
ううう。もう少し三月でいいのに
猫カレ、岩合さんのやつの
は、岩合さんと言えば、アンケが来ていたんだ
たしか来月末までかも。
にゃん画像のDL!!ふんふんふん

更新しましたー
連載スタートです。
しばらくは白猫ページでの掲載ですが
話数がたまったら、専用のページをつくります。
あとバナーもv
そいからトップ絵も描かなきゃね。
りったんハピバトップにするよ!いぇーー
あとあと、インデックスのメニューの整理もするよ
エチャやBBSを外して、創作連載のメニューPとか作る予定。
検索サーチから来た人用に主に。
創作小説もやっと三作になったので。モチドルもいいかげんやりたいところだし。
次の長編はどうしようかいまだ悩んでますが
いろいろ設定も決まっていないものをするよりも、ちゃんとできあがっているもののほうが自分にとってもやりやすいかもと思って。
どうしようかなーとおもとります。
SAIも買える様になったし、久々に160でキャラ絵描いてみようかなっと。
作品の紹介も兼ねて。

アメジストのやりかけもやらねばねば。
りったんのは簡単だったのに、アメジストは難しいよ、なんでか

近々メモリアップの予定です
大丈夫とは思いつつ…
もしなんも音沙汰なかったら、やっちゃったと思ってください
そんな報告がないことを祈るばかりですが
そうそう失敗しないよね?メモリアップ作業で。
ちょいと掃除はしようと思うけど、たぶん埃すごいたまってそうだし

最新の画像もっと見る