ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

ほんのり改装

2007-07-10 19:09:42 | 更新情報
気づいてもらえたかしら?
オリジその他ページ新しくしました。
なんかね、マンガだとかいちいちバックボタンの手間かかるだろうし、フレームのほうが見やすいと思いまして、がんばりました。
フレーム作成苦手な人ががんばりました。
しかも初三フレームだよ!
なんとかできました。
上がメインメニュー、左がサブメニューというふうになってます。
一通り確認したから大丈夫。

イラストUPは
ここのブログで描いたのと、あと同盟に投稿したものの中でお気に入りのものと
新作を二枚UPしました☆
以前から描きたかったキャラなので、描けて一満足。できればメインキャラコンプリといきたいところだけど、無謀かな(あせ
実は黒と赤の二色刷りのようなクールカッコイイのをやろうとしたんですが・・・なんか自分の絵には合わないというか、難しかったのでいつもどおりの塗りをしたんですが。
単色でカッコイイ絵っての憧れるんですよね。こう、ポップなのとか、ああいうのいつかはやってみたいなーと憧れ目線なんですよ。
まあなかなかやろうと思うことできないわけで、ムリに背伸びせず自分でペースでやっていけばなと。
描きたいキャラやらカプやらコンプリな気持ちでぽちぽち描いていきたいです。

あ…
メインの更新もしないとね、あははは(乾いた笑い
うん、ショウ総受の愉快な第八幕だもの萌えなきゃ(違う違う

あっ、UPし忘れていた絵もあった。
・・・またにしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あうあう。 (羽鳥)
2007-07-13 16:36:44
イラストページが改装(´▽`*)
白瀬サマの素敵イラスト再堪能ターイムウフウフ
とか思ってたら
なななな何かウチウチウチの子がいます!!??
心拍数急上昇で危うく危篤状態になりかけました!!
私ROMってばっかですのにすすすみません
ああ嬉しくてもう今日ご飯いらないや(´▽`*)
これだけでおなかいっぱいになれました(*ノノ)
胸もいっぱいです。ありがとうございます。
ホンマにビックリしました(;´▽`A``
例の如く頂いてってサイトUPして良いでしょうか。
ああ悦です。
あ、遅くなりましたが改装お疲れ様です!!
美麗イラストが見易くなってホント悦です☆
返信する
むふむふ。 (白瀬南極)
2007-07-13 21:26:59
こんばんは、コメントありがとうございます!
見やすくなってますか?嬉しいです、がんばったかいありました(たいした作業じゃないのに大げさw
ギャーー、だだだ大丈夫ですか?!w
驚かせてしまってすみません。報告すればよかったんでしょうが、小心なのでひっそりと描かせていただいちゃいましたですw
自己満足だったりするんですが、お腹&胸いっぱいになっていただけてありがたや~
こちらこそ好き勝手に描かせていただいてありがとうございました。
UPですか?(汗
ぜひぜひお好きにしてやってくださいませ。
もらっていただけたらほんとにありがたいです。
ステキキャラさんをありがとうございました。とっても楽しかったです♪
返信する