ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

好きバトン

2006-04-28 19:35:07 | バトン
拾ってきたやつ。おもしろそうなのでチャレンジします。

■テレビ番組
じゃあマイメロ(笑)あとは特番系ですが、びっくり人間モノ。UMAとか超常現象。ろくに見ないけど朝生みたいな討論モノ。

■小説
ウェブ小説しか読まない・・・。七央市奇譚はまってます♪(まだ三章の最初らへんまでだけど)
あとは、いろいろあるけど、恋愛テロリストかなwいや、やっぱ自作品好きじゃないと書けないでしょ。主人公がお馬鹿なのも愛嬌でw
 
■漫画
ふくふくふにゃ~んvこなみかなた作品はどれもすごく好きなんだなv

■映画
ロードオブザリングでwあとはホラー系好き。13金とかシャイニング。13金はなにあれもうギャグ?・・・最近のは笑える。怖くないよ(泣。

■雑誌
んー、BELOVE、でもふくふくしか見てないからなーwじゃあ月刊プリンセスで。

■芸能人
なかやまきんに君でーw

■曲
曲ー・・・下の項目に音楽があるんで、考える。
東京エスムジカのモンゴルな曲。オカリナの宗次郎。

■季節
春!やっぱり春はいいなv花粉症気味なんだけど。

■ゲーム
FEシリーズ最愛ですvあとはゼル伝とか。ラングリッサーシリーズも好き。あとネタとしてはスペランカーとかですねw

■花
んー、桜も好きだけど、チューリップいいな。ミモさんやこっこ聴いてるとブーゲンビリアも気になるけど。

■食べ物
最近あるパンがお気に入り。

■教科
歴史、日本史が好き

■コンビニ
セブンイレブン、でも最近はあるパンのシール目当てでローソンによく行く。

■ラーメンの味
塩ラーメンが好きvこってり系はあんまり好きじゃないなー。

■色
これはねー、ブームがあるんですよ、よく変わるんだけど、今は黄色が好き。金運上昇させたい!

■絵
昔エドガー・ドガとか好きでした。夢二とかミュシャの女性画も艶っぽくていいですね。

■国
言わずもがなwモンゴル、チベット

■好きな絵師
たくさんいるかもー、こなみさんの描く表情豊かな猫も、OH!くんのキャラ描いている人の絵のタッチも好き!

■天候
晴れがよい。でも夏場は曇りか雨がよい。

■音楽
遊佐未森、オルガンズカフェ、小谷美紗子、東京エスムジカ

■飲み物
カフェオレー、あとアクエリアスはかかせない

■模様
猫柄ーw、和風なかんじのも

■一番好きなキャラクター
一番って迷うなぁ、いろんなジャンルあるしー。FEのダロス最愛だし、ふくふくやチーやくろいのも好きだし、OH!くんも好きだし、迷う。

■画材
画材っていうのかな?フォトショ

■ソフト
上と同じだ

■スポーツ
うえー、スポーツキライなんで、・・・・特になし

■曜日
日曜日!寝られるから!ザぐうたら人間

■服装
今は和ブームなので、和服にときめく

■寿司のネタ
寿司あんまり食べないけど、シーチキンとかサーモンとか

■お菓子
ポテトチップスとかじゃがりこも好き。

■風景
大自然を感じたい、森とかモンゴルの大草原とか。子供の頃森の中に別荘を持つのが夢だったけど、今リアルに考えると、夏場は虫が虫が虫が・・・・。そもそも窓開けたら山がすぐだしね、でも自分の求めるのとは違うんだよかなり。

■動物
別のバトンでも何度も答えたけど猫。鳥も好きです。

■観光地
行ったことないけど、いつか屋久島行ってみたい

■バトンを回す5人<受け取った人は質問の最後に自分で追加してください>
拾い物なので放置。答えてみたい人は拾っていってくださいなー。


黄金週間突入かー、あいかわらず世間とは休みがあわないので関係なさげだが、黄金期間にわざわざ出かける人の気が知れないのだが、こんな混み合う時期に出かけてもたいていいい思いしないもんなー。でごろ寝が一番なんだけど、妹がドームである子猫子犬展にいこうと誘ってきている、もちろん子猫目当てなわけですが。
でも、行きたいけど、同時に昆虫展もあるらしく、子供多そうなのでげんなりしてくる。でも行きたい、エンジェルたんに会いたいフォーーー!
写真とれるならもりもり撮りたいなーvGW別に休みじゃないんだけどね。行きたいです。はぁ、アホみたいにエンジェルに飢えてますよ。

最新の画像もっと見る