ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

まーゆーげー

2006-08-19 19:46:56 | リフたん
久々にリフ画像のアップv

写真だとわかりづらいかも、ですが、まゆげー見えますか?
しかもこれブサ顔だしね、んもー写真撮るとやたらとブサ顔になっちゃうんだよー

あとこれはミスショットなんだけど、表情がお気に入りなので載せてみました

なんか、ハァハァ、押し倒されちゃっているみたい、ハァハァ
この肉球の角度がイイ!この角度サイコーですかー?!(どっかの教祖?!)

りっちゃん目の色、緑か黄色かビミョーな色なんですが、最近は黄っぽいなーと感じてて。金目萌え!金目スキーなので、あと縁起もよさそうなので黄ならいいなーと思ってます。ブルーアイがやっぱ愛らしいとは思うのですがーw

もうね、前からの妄想なんだけど
りったんで映画撮りたいんですよ!マジで!
そう言ったら家族に「アホか」と言われました、酷い・・・アホじゃないもん
りったんDVD作りたいんですよマジで+

最新の画像もっと見る