ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

更新お知らせとか

2005-12-20 20:22:37 | ハマリモノ
アメジスト62話アップ、で専用ページに60~62話まで編集アップしました。もうすぐクライマックスです。ガーネのエピソードをもうちょっとしてもよかったのですが、主人公たち置き去りもどうかと思うので、あっさりとね。
来月には完結できそうな勢いですね。
愛テロもダカダカ書きたいんですが、レビティルもやっているとなかなか(汗

でレビティル
タイトルですが、「処女心」とか読んじゃだめですよv真っ白な想いとか、そんなかんじでよろしくです♪恥ずかしいね。
実はこのタイトル、同人誌のレビティルシリーズ第三弾の予定だった本のタイトルになるはずだったものなんです。つまりつかいまわしやね。
設定も一部はつかいまわしだったり。フュリーやシルヴィアのキャラなんてね。
私の中では、また今までとは違ったレビティルを書くつもりなので、もしマンガのほうをご存知の方がいらしたら、切り離して読んでいただけたら幸いです。
反応がこそりと気になったので、ウェブ拍手設置してみました。知らないうちにパワーアップしてたのですね。オリジ小説にはランキング設置しているしいいかな、と思いまして。でもあれ月1なんですよね、せめて週1くらいならいいのにな。
ちなみに、
拍手絵ってどうですか?いりますか?絵より文のほうがよさげですよね。
自分は絵より文章コネタのほうがよいかなと思うのですが。どーしよーかなー。マンガも捨てがたい。

明日かな?今日の深夜だか、サーバーメンテです。一応お知らせ。

最新の画像もっと見る