ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

りったんってばv

2006-10-27 13:54:09 | リフたん
今日のりったん。朝からお外に出たい出たいとアホみたいに「にゃーにゃー」鳴いてて、まだ出ちゃダメって無視していたら声が突然途絶えたので
だれかが勝手に出しやがったな、と思って戸を開けたら、電話台の上にふてくされてしょぼくれりったんがいてびっくり。

もう世界の終わりみたいな悲壮感漂う顔なんですよ。

そんなに外に行きたいんかーーー?!泣

私と共に外に出た瞬間のりったん、もう、すごいはしゃぎっぷりでしたw

まありったんまだまだ子供だもの、はしゃぎたいお年頃ですもの、仕方ないか。


グロラン5を進めてます。やっと主人公でたー・・・
なんとなくコツつかめてきたようなー・・・でもうちのテレビ、画面が暗くて、見づらいところがあったりして、特に3Dになると辛いんですよ。蒼炎の時も、マップによって見にくかったり、セネリオなんて真暗でどこにいるのかわからなくなったり。ドラマなんかでも、夜のシーンは部屋真暗にしないとなにがなんだかですよ。ホラー映画も・・・呪怨だっけか、まっくらでまっくらばっかで怖いとか感じる以前になにも見えませんよーー、でした。
移動できる箇所とかわかりづらい、同じ点でFF8も視的に辛かったし
スタオ2くらいの3Dならいいんだけど、2Dよりの3Dね。

そんなこんなでゲームやってます。
更新ペース落ちたらゲームのせいだと思ってくださいw

ペンタブの芯発送されたそうなので、数日内に届きそうです。どきわくv

最新の画像もっと見る