ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

自作ドール2体目名前は桃山リンネ

2005-08-28 21:00:11 | オリジナル
自作ドールの紹介です。
実は二回目のチャレンジになる1/6カスタマイズドールなのですが、手持ちのドールは金髪や茶髪のこばかりで、着物の似合う黒髪のこがほしいなと思い、自分のキャラの黒髪版のこを作製しようと企む。
で先日行った大阪の日本橋にて、
てっとりばやく植毛ヘッドを購入した。
完全黒よりも若干茶の入った黒のほうがつやがきれいなので、ダークブラウンを選ぶ。
使用したのはすべてボークス制、それから衣装はインテックスで購入した物、すみません会場でパンフ捨てたのでサークルさんを覚えてないのですが。
持っている刀は地元のお店で買ったやつ。
で初回、目が横長で小さすぎてかわいくなかったので、今回はジェニーなんかを研究して、目は丸く、大きくを意識しながらアイペイント、
今回は上手くいった?と思いきや・・・・少し大きすぎた気も・・・・・汗。
ミルモがちょうどながれていたからとか??

次は植毛からチャレンジ、現在途中なのですが、がんばります。

最新の画像もっと見る