ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

好きなキャラバトン

2006-11-10 22:10:55 | バトン
島原さんから「FEのキュアン」指定でいただきました。
キュアン?!大概フィンアル語りはいりますけど、いいんですか?w
クロトリなつかすぃ・・・昔同人やってたし(遠い目。猫が飼えたり、子供生まれたり、猫好きにはなかなかの萌えゲーだと思われますv

ではバトンいきます。コレ前にビケだかで答えた記憶が・・・?

「好きなキャラバトン」

1.このキャラのこと好きですか?

ええ好きですよ、アルテナさんのパパですもの

2.このキャラのこと何て呼んでますか?

キュアンとしか呼んでない気が・・・

3.このキャラのイメージカラーは?

こげ茶色?(髪の色だから
グリーンとか・・・レンスターの草原のイメージ

4.このキャラのイメージソングは?

やっぱりフィンとのイベントとかで流れるあのBGM
ディーンとか爽やか系とか似合いそうですねー

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?

O型じゃないかなー?
エスリンやフィンがAぽいので。

6.このキャラの出てくる作品の中で、 「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?

エスリンしかいないじゃないかーw
それ以外なら愛娘アルテナでお願いしますw

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

アルテナに対して
「パパとフィンとどっちが好きなんだ?」
とか真剣に聞いて欲しいかも、親ばかまっしぐらでかまわないから+

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら

奥さんいるもの、どれもヤバイ気がするw
なら手の甲にキス、でお願いします。
聖戦にも烈火みたいに軍師で参加できたら楽しそうだなー。
・・・後半カップルばかりになったらさみすぃですが・・・自由恋愛に参加できるのなら問題なしかw

9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ


他バトン回しているので、置いておきます。

最新の画像もっと見る