ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

アサシン3レイラさん

2005-09-05 15:31:51 | ハマリモノ
レイラさんをお絵かきしました。
ラガルトとヒースは、もっと納得いくようにまとまればしたい、なっと。
台風が来ていますね、はぁー、いろいろと憂鬱です。

停電前に更新しとくかなぁ、あそこのリンクとかページの追加とか、めんどくさいけど。
あとFEトップもいーかげん水着もないだろーと思うので、ヨシュアの色付けやっとります。それと近々差し替えます。

それからここで期間中にするアサシン関連のログは祭り終了後にまとめてアサシンの各ページにアップする予定です。どれだけできるのでまだわかりませんが、もしかしたらイラストなど一部かもしれません、まだどれだけできるかわからないのでなんとも言えませんがね。

昨日不覚にもマジレンで泣いてしまった。とびとびながら見てるので知らないうちに新キャラいてたり(先生・・・)
兄貴暑苦しいけどさー・・・
兄弟愛バンザイだよ!やっぱ萌えますわ!ビバ兄弟!
次回がめった気になりますね。サンダーに恋物語?すげ、予告気になりました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハァトに着信(笑)しました♪ (ろるろる★)
2005-09-07 03:57:13
☆こんばんはです←と言う訳で「レイラSanは貰いました」←また勝手にこの人♭

☆レイラ散る!の章。索敵&LV上げでマシュー必出撃なんですが、存外ヲトコだねぇと思いますね。ジャファルとの支援。出タリ消えタリ(笑)ですが中々に切ない。

お次はラガ(ヒー)ですか?…フフッ(不気味)。

そちらは台風大丈夫ですか。こちらは県内見ると散々ですが、ウチは何とか事なきを得。でもホント凄い奴デシタ(何処がNabiだよって感じデス)♭

返信する
またまたどうもです! (白瀬南極)
2005-09-07 13:47:36
レイラさんいただいてくれましたか(笑)レイラさんの最後は切ないですよね。ジャファルとのやりとりにはどきどきしました。ラガヒー期待されてる?(笑)

台風すごかったですね。昨日は家が地震かよ?!と思うくらい揺れていてすごく怖かったです。もうあの風はただ事じゃないです。フォルセティの何倍だ?とかくだらんことを考えていました。こちらは夜テレビで避難勧告が出ていたのですが、停電もなく無事過ぎてくれたのでほっとしています。もう去年みたいに台風が来まくるのはカンベンしてほしいですね。
返信する