ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

オリキャラ一番バトン

2008-04-09 20:38:20 | バトン
連続でバトンー
こういう系って何度も同じ回答している気もするんだけど…
ま、いいか。やりたいからやるんだし。

ダロ船内で、りったんは除外でやります。そうしないとりったんマンセーに終始するからですよw

オリキャラ一番バトン
※全オリキャラ達の中で、一番を決定していくバトンです。
一番に決定した理由があるものは、一緒に答えてください。

●一番最初に作ったキャラ

我熱キャラですね

●一番最近に作ったキャラ

うーん、脳内にはたくさん…
アメジスト番外編の新キャラ二人かなー
まだ発表してないけど

●一番気に入ってるキャラ

みんな、特にメインキャラは思い入れりますよ
主人公ならアメジかなー。恋愛しないところが好き♪あ、とおちもしてないけどw
でもやっぱマリンたんかも。理想のキャラ

●一番美形だと思うキャラ

うーん、全作品でなると悩むところだなー。
美形設定は、エメラ、ビケ、タカネ、真木、森、ぴすけ、三木さん…
こんだけ美形多いとありがたみもあったもんじゃないよ、特に我熱
難しいけど、人外ってことで自覚もある森でFA。

●一番ブサイクだと思うキャラ

見た目なのか不器用って意味なのかでちがってくるよね
醜男設定なのは、蒼色勇風のガンツァーラー
タルやラルド、ガラスも見た目がいまいち設定ですね

●一番謎多きキャラ

誰だろうねー?
うーん、黒水晶かなぁー
あとオルドとか

●一番性格が良さそうなキャラ

いい子ちゃんが偽善者ぽいキャラに見られるのはショックだよね。でもそうならないようにどうすべきかが表現者の腕次第だと思う
これは私から見てってことになるけど
エメラとかマリン。ガーネなんかもいいやつっぽい。

●一番性格が悪そうなキャラ

愛テロの大半のキャラじゃないかとw
でも根っからの悪党というか、どこか心が病んでいるってかんじかも。
某鬼王さまといい、ショウさまといい、M太郎といい

●一番頭がよさそうなキャラ

難しいなー。テン?

●一番頭がわるそうなキャラ

たくさんいそう(汗
Aエリア時代いっぱいお勉強していたはずなのに、おバカなリンネかも。

●一番辛い過去があるキャラ

うわ、大勢いそう。大小あれど。私に気に入られたキャラほど不幸設定がもりもり追加される為。親が亡くなっていたりや天涯孤独は多すぎてもはや当然の域。
アメジストがR-15↑だったなら、ぶっちぎりでパールはもっと酷い目にあっていたはず、ごめんよ。

●一番異性にモテそうなキャラ

モテ設定は、ぴすけ、ジスト、キョウあたり。
みんなして鈍感だったり、女に興味なかったり、モテの恩恵があんまりにも(汗
名前のあるキャラから好かれているに限定したら、ジストかな。
女性キャラならタカネさん。

●一番同姓にモテそうなキャラ

ぶっちぎりでキンの予感w鬼門兄弟はみんなモテてるよね、そういや。て、あれ?同姓って同性ってことでいいんだよね?変換ミスか?

●一番肉体的に強そうなキャラ

キンとテン、そしてアメジ
一番となると難しいので、三つ巴バトルで決着してくれい
あ、黒水晶忘れていたwあとガンツァーラーさんは別格てことで

●一番精神的に強そうなキャラ

だれだろう?キン、かなぁ
他がもろすぎるので余計目立つのかも

●一番自分に近い(似ている)キャラ

キャラのネガティブな部分は似ているとこあるかも

●一番自分と遠い(似てない)キャラ

理想を形にしているキャラが多いから、大半だろう
特にテンとか?

●一番いざという時に頼りになりそうなキャラ

テンと思ったけど、放置されそうなので、キョウ…かな

●一番みんなのリーダーになりそうなキャラ

信者の多さでアメジ殿wよいしょされればされるほど真価を発揮しそう
同じ理由でキンもありそう

●一番我が道を行く一匹狼っぽいキャラ

ガンツァーラーかな。信者多いから一匹ではないけど、孤高っぽいから

●回す人

キャラ持ちさんどうぞー


HTMLチェッカーでダメだしされて散々な結果だった…そんなにダメかダロメ船は
トップだけでも新装したい気持ちだけど。どうするべかー。

そろそろDLもこさえないとねー。温羅桃からやっとこうかー。うーむ
今マンガ描くのも楽しいからそっち更新もしたい
もちドルUPしました。今回からコミスタで、下絵を使わず現在のまま描きました、が。ネームの昔の絵のほうが絶対マシなんだけど。特に桃じいが、上手く描けない。どうしたことか、以前は老人キャラが得意だったはずなのに、今は難しくなっている。ラルドに苦戦したのも最近のことです。

最新の画像もっと見る