ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

エンドレス質問バトン

2006-08-10 20:58:00 | バトン
バトン回答連続で失礼します。
佐藤さんからもらってきました。ではいってみます。

【エンドレス質問バトン】

①回してくれた方の5つの質問に答える。

1.チーズケーキは好きですか?

はい、好きですv特にレアチーズケーキが好きなんです。
ふわっとしたやつもいいし、こてっとしたやつもいいですね。

2.二次元男性キャラは長髪派?短髪派?

二次も三次も短髪派です!
長髪は苦手です、というか、実際長髪が似合っている男性ってほとんどいない気がします。好きになったキャラならまあ気にならなくもないですけど
ジストみたいな髪がいいですね+ロンゲとスキヘならスキヘのほうが好きなので

3.好きな音楽ジャンルは?

もっぱら邦楽です。歌詞も楽しみたいので。ポップスかな。

4.あなたのストレス解消法は?

りったんに会う、触る、見る。そんなとこですねv
あと寝る

5.占い、どう思いますか?

好きですw
いいこと、いい意味で当たっている事信じたいことは信じます。
今年宝くじ運がいいという魚座。信じていますよ+
あとネットでの姓名判断。にゃんこでやってみたらおもろいほどあたってた!

②次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。

1.にゃんこザムービー(めざましの)知ってます?もしくは見ましたか?

もうずっと気になってた!んで今日めざましのランキングでDVDのことを知って、店に走ったけど仕入れてないときたもんだ、がくー。
んでAmazonで注文してきました♪うはー、楽しみ楽しみv

2.絵を描くとき、一番力を入れる(こだわる)箇所は?

ヘソ!腹筋だー、ヘソだーー。あと瞳は力いれすぎるとかえってキモくなるので適度に抜く。あと表情ね+(ひとつじゃないし)

3.夏といえばコレだ!というものはなに?

サンタンドレOH!くんw

4.こんな世界に行ってみたい!というのがあれば好きなだけどぞー

アメジストの世界に少しだけ、・・・マリンたんv
チベットモンゴルアジアンな旅、巡礼の旅、神様に会いに行く・・・不思議な感覚を味わってみたいです(変な新興宗教はごめんです)

5.最近ネットで検索したワードはなにかな?ムフフw

ゆりかもめでしたw
別にナツコミに行くわけじゃないんですが、最近有明以降にも路線延長されたと知って調べてました。駅とか路線とか道路地図とか見たり調べたり大好きなんでw

③質問の感想(回してくれた方へメッセージ)

いつもありがとうございます!こちらこそまたエチャにお邪魔したいです+
14日にでも、またお相手してやってくださいませ(へこへこ)

④そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。

最近止めてばかりなので、質問考えたので回してみます。いつものごとくめんどかったら(&こんな質問答えられるかなど)スルーオケでございます。


佐藤さん
七尾さん
御琴さん
島原さん
くるみさん

最近バトンを回してくれた方にw気が向いたらどうぞです。

最新の画像もっと見る