ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトン

2008-06-11 21:07:35 | バトン
バトンー。羽鳥さんからテン指定でいただきました。いつもありがとうです。

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【テン】

■いつも何時起床だと思いますか?
りったん並に早起き。時間にルーズとかありえない。そういえばテンってA型だったっけ??

■朝起きて、まず最初にすることは?
すぐに行動できる状態なので、特に準備とかしない気がする
まあとりあえず飯食うんじゃない?

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
手ぐしで軽く整える程度じゃないか?寝癖とかほとんどなさそうだもの

■私服、どんな感じなんでしょう?
タンクトップとジーパンとか?w
とにかくタンクトップだろう

■煙草は吸う派?吸わない派?
吸わない

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
別にすきでも嫌いでもない。でも飲み比べはしてそう。まあアレだから。(ネタバレなので一応伏せ)
強いんじゃないかなー、強くないと困るね

■恋人とデートです!何着ていきます?
タカネにあわせる。タカネさんがコーディネートしてくれるんかなー?
まああんまり奇抜な格好はしないと思うよ

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
タカネは俺のすべてだ!とかそんなんじゃないかー

■甘党?それとも辛党?
どっちでもなければ両方だろう。雑食で、Dエリアではなんでも食べてたらしいけど、第七幕やらエピローグやらでアレしているので、味覚はバッチリだと思います。SO2なら味覚持ってそう。

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
ふつーに腕組んでみたいなかんじ。爆睡とか想像できない。ふとんが乱れたりとかなさそうだな

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?
ショウのにおいなら想像つくんですけどハァハァ(消えろ
テンはね、…年齢的にね…、そろそろあれが…
とかリアルに想像したくないですね!
香水は敵に居場所知られるからつけないのが基本とか?

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?
タカネーー!
うぜーな寝言までw

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
マジックで顔面らくがき大会…、と企もうが、すぐに起きそうなのでそんなことできるわけない。関わりたく無いから基本放置です

■お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
フリーフリー

最新の画像もっと見る