ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

背中がフォーーゥ

2006-02-20 02:08:08 | Weblog
背中キモイ、事故の影響なのか?こういうのってほんとに後からじわじわくるものなのかな?
警察にいったらOH!くんカレンダー発見、思わず叫びそうになった。

某所のあの一件で、思わず某さんにメール送ろうとしてました。でもあまりにもグチっぽくなったので、止めましたよ、おおぅ、こんなの送られたって困るだけですよねきっと・・・。ぐすっでも誰かに伝えたい、私と同じこと思っている人に。

その人がどんな人でも作品をけなすことってどうかと思う。
絵の上手い下手ってなに?!絵って表現のひとつだよ、上手いとかヘタとかそんな言葉でその絵を評価することっておかしいと思う。
絵の上手い下手に年齢はあまり関係ないと思います。(え、これ自己弁護?
レスは義務じゃないと思います、礼儀ではあるかもしれないけど
好きなときにレスしたらいいじゃないですか、即レスがいいとは限らないよ。
私はレスもらえない覚悟で某所で描き逃げ(笑)してきましたけど、(でもびっくり、レスいただきました)
レス欲しくてみんな絵を描くんですか?まあその相手に喜んで欲しいってのはありますけど、好きだから描きたい、それだと思うんですけど。
レスは貰えたらラッキー、そんな気持ちで投稿でいいじゃないですか。
レスしないから「酷い」とかいうの間違ってませんかね?
私も気付いたけど、後日ゆっくりとレスに行くつもりですよ、そんな人多いですよ。
これはグチなのか主張なのか??あくくく。あう。

それから某さんへ。
某所のエチャは楽しいですよv皆さん優しくておもしろい方ばかり参加されるので、ぜひぜひ参加を!いつか某さんとエチャご一緒できるの楽しみにしてますのでv

某さん、でわかってもらえたかしら?(笑。

最新の画像もっと見る