ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

なんか癒される

2006-02-01 22:52:49 | ドラマとかテレビ
昔話での節分の鬼の話でなんかほくほくになった。えへへいいですね、鬼万歳。

アメジストちこちこ書いて、やっと第68話アップしました。ラストバトルです。プリントアウトで10枚といきごんでましたが、8枚でした。
んーで自分文章の原稿用紙換算がわからなくて、それがわかるフリーソフトダウンロードしたんですが、使い方が・・・というか開くこともできないんですけど、どうしよう、そんな説明とかサイトになかったし。はぁムダだ。
せめてプリントアウトで何枚とかにしてほしい。わかんないよ。htmlで書いているんで。
某企画の短編には文字数制限あるんでどうしようかと。このブログなら文字数勝手に表示してくれるので、これで書こうかな?投稿しないで、非公開で。結果発表後に公表する、と。

最新の画像もっと見る