ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

お絵かきしたい衝動を抑えつつ

2006-08-20 15:02:59 | 更新情報
執筆してます。・・・でももう自分でも混乱してきてます。もうグダグダな文章になってそうです・・・文章でなにかを伝えるって大変だ。
言葉でも、絵でも伝えるのは大変なわけですけど。

高校野球じゃなくてたかじん見てます。日曜の密かな楽しみなのですよ
討論番組大好き!田嶋センセと三宅さんのやりとりがいいなーwケンカップル?w

お絵かきしたいです、でもやりだすと止まらなくなりそうなので、しばらく控えたいんですが・・・
気持ち的に連載一周年の10/21・22あたりを狙ってまたやってみたいです+作品になぞらえて?血とか汁wとかありのちょっと危険なをテーマにしてみたいです+
差しエチャもしてみたいなー・・・ど、どなたかお付き合いしてくださいませんか?(告白?)お暇なときに誘っていただけたらハァハァ言いながら参加しますから+

ああ、お絵かき熱が止まない、更新もしたいのに、マジで

拍手&コメントありがとうございました!
今日更新できたらまた来ます

最新の画像もっと見る