ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

仲の悪いやつらをムリヤリ仲良くしてしまえプロジェクト

2008-05-06 19:35:33 | オリジナル
FEのイラストばっかのドトーの更新、ひとまずやめて小説やらにとりかかりたいかなっと。
でも楽しいんだよね、SAIでお絵かき。
FEキャラもだけど、よその子もまだまだ描きたいしね。
あとお祝いの愛猫絵も描きたかったんだけど
私の描くにゃんがどうにもかわいくなくて凹むんで、自信ないのです
だって敵わないもの、モノホンの愛らしさに足元にすら及ばないもの
猫のかわいさは最強だから!!(グッ
りったんのお話、たんぽぽの話しようと思ってたら、もう夏?!

ただ今、FE外伝とウイウイ熱がすごいです
ウイウイはもう脳内で序章執筆しているんだけど、それがいきなりネタバレかまさないかと、なんとか調整してます。でもちゃんと形にしたいな
ウイウイことウイングウイングは、愛テロやアメジストよりも古い作品です
鳥萌えから生まれたのは名前のとおり
猛禽類好きなので、メインに猛禽類が多めです。
が一番のお気に入りは、瑠璃色の翼が美しいオオルリだったりします。前髪もぱっつんな美少女です(趣味
マンガ版がすでに形としてあるのですが(でも未完)
小説としてリメイクするときは、せめて一応ヒーローというポジションながら、あんまりな扱いのタカをなんとかしてやりたい気持ちかな。
マンガのタカ…、自分からケンカ売った相手にボコられる。ここはオレにまかせろ!とか言って秒殺される。ライバルにストーカーされてケンカ売って、またしてもボコられてピンチのところを女の子?軍団に救われる。主人公からは「ハヤブサさんじゃないんだ、がっかり」と愚痴られる。因縁の相手に挑発された結果、ケンカ売ってまたボコりにあう。老人に親切にしてみたらまたしても…以下略
ほんと、酷いな(笑
タカのボコられ率は、はるかにショウを上回っているよ!

ところで私は兄弟萌えなので、仲良しな兄弟設定とか大好きなんです!
が、どういうことか、まぞなのか、自作品では仲の悪い兄弟ばかりと言う悲しすぎる現実。
ジストアクアはまだしも、鬼門兄弟なんてもう救えないし(涙
ウイウイの猛禽類兄弟は強い絆があるんだけど、双子の仲の悪さはまた救えないレベルだしで(涙
なわけでもう本編とか無視して、ムリヤリ仲良くさせちまえ、とか脳内でムリヤリ仲良くさせてみた。
みんなから虐められるキョウが浮かんだ。もうギャグとしても不可能だ。
なんでおまいらそんなに仲悪いんだよーーー(嘆き

最新の画像もっと見る