ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

創作お絵描きバトン

2007-11-14 21:06:08 | バトン
アメジストファイルほぼ完了と言ってたくせに、修正箇所がまだあったことに仕事中に気づく、なぜ作業中に気づかぬのだ。あああ。
戻るリンク途中にもあったんだー。ページ最後のほうしか見てなかったオバカー。
ああー、それより振込用紙がまだこないんですけど、さくら…
振込しめきりまで一週間ちょいなのに、届くんだろうか。振込なかったらキャンセルになってファイル消去になるやん。頼むよマジで。苦労して直したんだからー。

佐藤さんとこでもらってきましたー。バトン

<創作お絵描きバトン>

1 今までで1番描いている創作キャラはどなたですか?

うーん、たぶんリンネだと

2 1番描きやすいキャラはどなたですか?

リンネとかショウかなー。顔なら。

3 1番描きにくいキャラはどなたですか?

ビケ!w
あと安定しないジストが難しいかも。
いやいた!ガンツァーラーさんです!まともに描いたこともないけど

4 1番デザインが凝っているキャラはどなたですか?

あんまりデザインにこだわらないので(私が描けないことになるから)

5 創作キャラをつくる時必ずすることってありますか?

妄想…?

6 設定画等は描きますか?またどのような事を描きますか?

とりあえず描きますね。特にマンガ投稿していた時は、全身画とかいろいろ顔描いたり簡単な説明もつけたりしていた。
スケブにアメジストと愛テロもあります。がちょい古い設定で今と変更も多々あります。特にキン。初期設定では第三幕の終盤のへんでリンネに惚れた設定らしかったですよーwそれよりカイミに片想いというキョウもありえなすーw

7 誰かにこのキャラ描いてほしい!!!ってありますか?

全キャラ!
タカネ、タル、ラルド、チールあたりは描いてもらったことないんで、ねらい目ですよw(なんのだ。
て、単に人気ないだけですよね(涙

8 創作キャラを一日中描いていられますか?

ムリ(笑
昔なら、Yes!て答えていたろうけど、うーん。
年かな……(涙

9 1番好きな創作キャラと今、服装等についてお話して下さい

ええっと、じゃあキョウさん。
スーツにネクタイって戦いにくくないんですか?
キョウ「私はキン兄さんやテンとは戦闘スタイルも違うので、特に問題ありませんよ」
ええー、ムリしてんじゃ……
あの、全裸でもかまわないっすよ、むしろ全裸推奨で!
キョウ「なぜ?!(脅えた顔で」
一度は作中で全裸になってみてもいいんじゃないかな?特に意味はない。

よーするに、服描くのめんどいんですよー

10 お疲れ様でした。回す人はどなたでしょう?

私も相互様に♪あとやってみたい方はどーぞー

最新の画像もっと見る