ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

貧乏人はもう死ねと

2008-05-01 17:58:33 | 更新情報
いうことなのか、ほんとうに
ガソリン代が結局すぐ上がってさ。もういろいろ今日から上がってさ
賃金は上がらなくてさ、もう死ねってことじゃん?
本気で国外逃亡を考えなきゃいけないかも(とおい目
段々未来に希望が持てなくなってきた
うちらの世代が年取った時、一番大変な想いするんじゃなかろうか。
仕事も見つかんないのに(涙
結局また低賃金の仕事で妥協するしかなかったら、
もう年取ったら、ほんまにワシも死を選んでもおかしくないかもね。
死ぬなら雪山だ、て思ってるけど
そこまで行く金がねぇ!!(涙

とりあえずボコりたいよね、なんつーかもう
国民はMじゃねーとやってられねーってこのごろじゃないか?
バカにされてる心境です
今日本屋に行ったのに、一冊も売ってなかったーー
ガソリン代返せーー
ううう、なんで今日発売じゃないのか?

切ない話はさておいて
更新しました。
あれ?いつのまにか昭和の日すぎてたー

掃除していたら、すっげーなつかしいもの発掘した
もうわらけるんだけど、たぶん小学生~中一のころに作った作品なんだけど
もうつっこみどころがっ

聖魔のページ更新されてた
敵サイドもイラスト上がってるーー
ケセルダの体格のよさにいろいろ変態的妄想が広がるんですが
ヨシュアと…(以下自主規制

最新の画像もっと見る