ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

patipati挫折

2008-03-12 22:29:15 | 更新情報
悲しいお知らせです
主に私が…るいるい…
タイトルのまんまです、サポート見ても解決しませんでした。
がうー、容量のムダじゃー
後日削除しよう。
さくらじゃだめなのかなー?はー。

patipatiにかわるツールがないか、ないものか。
ウェブ拍手は、幽霊も押しちゃうから、信用できないし。
メールフォームがいいかなーと思うけど、やっぱ敷居高そうだし。
どうしよう。小説まだ仕上げてないし、お礼画面に質問も載せたいからそれも作らないとだし

ううーん。
幽霊じゃないよアピールで、連パチ(二回以上)をお願いしてもよいでしょうか?
音なし、同窓表示にするので、テキストのみだからそんなに重くないはず、・・・・だし。
あとコメント欄に任意になるけど、アンケのほうもよろしければご協力いただけたらな、と。

もうサーバーのほうで簡単設置できないcgiなんて私にはムリってことなんだよね(涙

最新の画像もっと見る