ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

バトン

2006-06-29 20:16:22 | バトン
桜さんと粉川さんより頂きました。・・・ん?このバトン名前なんていうんだろー?

●このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。  
※この説明は絶対に載せること。

1:まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ

バトンありがとうございますー!
お二方とも猫好きさんのようなので、にゃんこバンザーイ☆(は?)

2:ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた

たちむかえー、自分よりー♪なつかしのあのアニメソングを唄いながらわんこの姿を探してみます。
じゃなくてあるー日のほうの唄ですよね。

3:くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた

うるさいっ!(山田奈緒子っぽく)

4:朝起きたら全裸だった

んもー、リフたーん!めっっ

5:角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

フン!角でおもいっきり股間ぶつけろ!!と心で念じる

6:ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた

あー、トランシーバーでもいいですか?携帯持ってないんでー

7:トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった

だれ?マリンたん?!ハァハァ
見守ります、にゃんこがトイレでふんばっているのって、うへへへへ(ヘンタイ消えろ)

8:バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

よーし、じゃあストップだー!

他に頂いているバトンはかなり長めのばかりなので、後日チャレンジです。

最新の画像もっと見る