ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

お知らせというか

2006-07-12 21:52:52 | 更新情報
サイトのファイル整理やコンテンツの削除とかしたいなーと思ってるんですが。さすがに増えすぎたし、古いものは撤去したいなーと、思いつつほったらかしなのはサーチの修正も大変だからという理由もあったりで。でもいい加減なんとかしたいので、この夏にでもと思ってます。
FEの古い絵とか、あとはアサシンコンテンツも一番古いのでそろそろ消そうかなと考えてます。あと更新予定のないものもおもいきって消そうかなと思います。ショーバンとか、テニの一部とか。
あと頂き物は、すでにサイト閉鎖された方から頂いたものも一緒に消そうと思っているのですが、うちにイラなどくださった方で(フリー絵を勝手にもらってきたやつもありますがw)、展示している絵を削除してほしいという方いましたらメールでも拍手でもいいんで、一言おっしゃってくださればそうしますので。頂き物は残しておきたいので、特になければ一部は展示場所を変えて載せておきます。

それから、同盟(ヒーエイとカラス王)も閉鎖しようと思ってます。ろくな活動してませんけど、ほんとたくさんの同士の方に参加していただけてありがとうございました!サーチなどから削除してから閉鎖したいと思ってます。

古いコンテンツ撤去したら、グロランカテゴリが増えているかもしれないですw(でも今の気持ちだけだから怪しいけど)来月新作出るし、また人気くるかなー、グロラン。
今後の更新はオリジ連載とFE聖戦と暗黒、グロランになるかと思われます。あくまで今の気持ちなので、予定と変わってもお許しくださいませ。
特に期限はないけど、自分の目標として、サイトリニュ三周年までにしたいかなー。・・・アサシンコンテンツなくしたらアサシントップできねーな、んー、まあいいか。

あっ、そういえば、前に言ってた例の英語サイト。昨日に見てみたら元に日本語サイトに戻ってました。がくり。もっと見てみたかったのにー。しかし、なんだったんだ?なんかのバグとか?んー、なぞが残ったまま。

最新の画像もっと見る