ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

のーんびりと

2007-03-25 22:41:30 | 更新情報
温羅桃書いてました。あと読み返したり。ううーん、なんかすぐ忘れるんで、矛盾ないかしら?とか不安になりつつ。

サーチの効果か、アクセスがすごい勢いになってる(ドキドキ
まだものが乏しくてすみません。マンガとか描きたい勢いです。アホなネタがもりもり生まれているのでwスクリンもローラもボケやからね、ツッコミはやっぱライあたり?(受難だしv

コミスタがあんまり使い慣れてないんで(つか解像度高すぎてウェブ用で最初から作れないのが不便で)結局フォトショで描くと思われます。
サーチでね、スクリミルで登録ってうちだけなのよ・・・布教しなくちゃね、どれだけ効果あるか怪しいけど、布教いうよりあれだね、自給自足ってやつだね、あははーー(しずくちゃんきちゃったよ

今度こそ温羅桃更新するぞ、でも、おえかきもマンガも描きたくってしょうがないんだ、んもーじれんまっっ

最新の画像もっと見る