ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

チーズスイートホーム

2008-06-09 19:40:50 | ドラマとかテレビ
やべえ暗くてキーボード見にくいー
蛍光灯がチカチカなので変えねばということできってます
さすがに今キツイです

チーズスイートホームのアニメにて
本日くろいのがでましたーーやんややんや
まだ一言もしゃべらず堂々とした登場でしたが(掃除機でもびびらない姿にマジほれるわ~
くろいのの声イメージあるんですけど
その人の名前がちとわからないので、近い人の名前を挙げてみます
茶風林さんとか。ちびまるこの永沢くんの声の人ですね
えーとあとラングのロウガの声の人とか。
まあ渋いおっさん声ですね。
間違ってもコンバット越前みたいな声じゃありませんように!


そうそう聖戦の話でどうでもいいけどなこと。
聖戦が出た当時は私レックス×アゼル派で、もうなにがなんでもこのカップリングしかありえねーと思ってた人でした。
お知り合いの方がその逆(アゼル×レックス)だと聞いてありえねーーと思ってました(失礼だな)
というかもうこのカップリングを壊す意味がわかんねーと思ってました。
ゲームでは絶対エーディンともアイラともティルテュともくっつけてなるものかと躍起になってました。当然いつも独身で、登場時のあの会話とか、レックスとシグルドの会話とか五章の会話とかで、キモイほど萌えまくってました。
同人誌はレックス→アゼル前提で、エーディンにナチュラルに振り回されてはジュナンなアゼルとか、アゼルが今で言うレヴィンやヨシュアのポジでしたね。
もう思い返すとどんだけイタイのかしら当時の自分と思えてならないけど、逆に当時の私が今のダロ船を見たら、ありえねーぶっコロ!とかマジで思いそうだから楽しいわー。


せっかくだから俺は白のソフ○バン○を選ぶぜ
なんてことは言わない。かわらず携帯もつきはないけれど
今のCMはナイスたぜ!ビバ白猫
だけど、あの声だけはいただけない。字幕にしてくれ字幕に。
お父さんも最初は違和感あったけど、なんかなれちゃったな。でもしゃべんないほうがいいんだけどね。白ワン二匹のやつもえかった。

最新の画像もっと見る