ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

うおーーいつになるんじゃーー

2007-06-10 20:18:43 | ドラマとかテレビ
ってくらいのペースですが
本日朝からずーっと片付け&掃除をしていました。
まったく、結構な労働ですよ。
時給を0円なのが信じられませんw

いや、自室だから自分でやるの当然なんだけどね
なんか、だって・・・労働だもの!!

かなり処分で少しはすっきり、したんですが
まだまだ・・・なんか休日は掃除でつぶれそう
早く週休二日になりたいよ(心の叫び

スクリーントーンも、今まで貧乏性がたたってまったく捨てられずにいたけど、もう思い切って捨てる。
ほとんど残っててもったいないのは残した。
んで、オフ同人の在庫も、なんとかしなくちゃってことで、前々から考えていた
無料配布を行いたいと近々企んでます。
当サイト内にて、特設ページを作って、簡単なサンプルとかものせたりして
ほんとは貧乏だから送料は負担して・・・とお願いしたいけど、さすがに送料かかるともらってくれる人ひとりもいないかもしれないってことで
送料も当方負担、とにかくもらってやってーーーってことでご興味ある方はご協力くださればありがたいのです。
本のジャンルは、FE、テニ王(立海、ニオ赤)、ラングリッサー、あとオリジもあったかな??まだ確認ろくにしてませんが。
あとグッズはTシャツ!大量にあった。自分でも使いきれないんで、部屋着にでも、自宅での作業着にでも使ってやって!w

それからスクリーントーンの無料提供も同時に予定。
使用率は20%以下のものから50%程度のもの。かわいい柄物など多いですv
スクリーントーンを節約したい人、あれば欲しい人、もらってください。
もしかしたら未使用のものも提供できるかもしれません。
あとは、同人作成グッズ。こちらは未使用のものなど。イラストボードとかね。

あと、ドール作成キットなどは
さすがに金が・・・かなりかかっているし完全未使用が多いので、無料提供は難しいので、オークションなど考えてます。(やったことないからまだわかんないけど

片づけがほぼ終了してから、ページだのできてからになるので、来月以降になるかもしれません。
あと期間は三ヶ月をめどとしてます。三ヶ月たってもまだ在庫が残っていたらその時は・・・思い切って処分することにします(涙


ところで
爆笑問題の田中さんって一般にどう思われているんでしょうか
番組でも猫絡みになると興奮して、他の出演者から冷めた目で見られたりとかネタにされてたりするっぽいんですが
以前もバク天で、愛猫人質(猫質)にとられてブチキレているところを笑われていたりとかしていたんですが
かわいい猫ちゃんだったので、そら親バカにもなるよなーと
私は田中さんの気持ちすごくわかるんですけどね。
猫の話題には食いつきますよ+
でも、猫以外の話題ってろくにできない欠陥人間なんですけどねw
猫絡むと変態入る。奇声発しちゃう(迷惑。なんかもうにやにやしてしまう。
脳内大半猫のことばかりw
でも、そんな自分が幸せだと思ってしまう、悲しい性w

猫好きにとっての幸せって、きっと猫が幸せであることなんですよね。

ついさっきリフに八つ当たりされてふくらはぎ噛まれた///(嬉しいのか
ごはーんって甘い声でおねだりされたんだけど
夕飯あげたんで、我慢してもらったら、あとつけてきてがぶってされちゃったv
かわいそうなんで、ネズたん(おもちゃ)で遊んであげた。
そんなわがままなとこもかいいんだぃv

最新の画像もっと見る