ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

リフたんカテゴリ追加

2006-06-06 20:46:17 | リフたん
リフたんってあれですよ、そのFEの癒し系アイドルのリフたんじゃなくってうちに来た子猫のリフたん。
女の子なのでスイートな名前をと思っていろいろ考えたのですが、このこってスイートというよりスパイシーな子・・・w
言いやすくてかわいい名前ってことでリフ!にしました。ええもうあのリフたんからですよw
リフたんのような癒し系にゃんこになればいいなーと思って
けど、またしても名前負けの予感

暴君ハバネロです。もう名前候補の一つだったハバネロのが似合います。
なのであだ名はハバネロで!
もう常に動いているし走っているし戦っている、もう疲れ知らずでろくに寝ないしいろいろ心配ですよ。

写真なんとか撮れたのをアップ
もう難しいよベストショットがね、動きっぱなしなんで、ほんと難しい。


貴重な正面ショット、マジこれ最高傑作wほんと撮るのが大変でした。

もひとつ

おちりーーv
フォトショで修正しました。暗すぎたんで。

んで、今日決めたことを発表します。
なんとリフちんが急遽恋愛テロリストに出演が決まりました!!w
第七幕にちょっと出演予定です。ハバネロという役で登場します。あくまでゲスト出演なのでちょいですが。楽しみですねーvやもう自己満万歳ですよ。
のんびりペースの連載でよかったー。

トリックの映画が今週末からですねー、見たい、おおう日曜に行きたい野望ですが、どこにしようか悩みます。倉敷がいいんだけど、休日のあの殺人的こみっぷりが怖いのですよ。その分岡山が人すかすかなのかもしれない(笑。

バトン絵、とりあえずできたのでアップしようかと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフたんVVVVVV (粉川光)
2006-06-08 00:05:48
こんばんは!白瀬さん!



かわういリフたんの画像をみたら居ても立ってもいられず速攻書き込みです!!



あああああ可愛いです~~~!!!(悶え)ここ最近子猫なんて触ってないので画像みただけで手がプルプルです。真っ白でふわふわ!

リフたんカテゴリこれからも鼻血もので閲覧させていただきます!



猫仲間万歳。
返信する
肉球ピンクv (白瀬南極)
2006-06-08 14:21:54
粉川さんこんにちは、リフたんに反応ありがとうございます!

画像、こちらがかなりマトモなやつなんですが、すごく撮るのが大変です。今がかわいい盛りだと思うのでいっぱい写真とっておきたいのですが、動きっぱなしなんで、なかなか撮らせてくれません。子猫は癒しですよね、見ているだけでも癒されますv

リフたん今は白いんですが、そのうち模様がでてきそうなんで、今限定の白猫だと思ってます。



写真もちょっとずつアップしていこうと思っているので、よろしければリフたんカテゴリのぞいてやってくださいませw
返信する