ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

ちこちこと植毛中

2005-08-29 23:23:59 | オリジナル
カスタムドール植毛やってます。のんびりとじっくりとやっていきます。
ドール服も少しずつやっていこうと思います。本買ったしね。
そしてそしていつかは、ドールイベントにディーラー参加を・・・と夢見てみます。(あ、でも一般参加のほうがお買い物や、ドルパの限定商品の烈並びとか・・・)
今年は遠出したくないんだけど、冬のドルパはめった行きたいです。・・・限定品がほしいものなら、行きたい。もっと人様のドールイベントレポが見たいです。ヤフーサーチとかだとほとんどヒットしなくて。

とりあえず今の気持ちとして
更新はここのブログと連載のアメジスト、来月のアサシンを中心に更新していきます。アメジストは8月中はムリなので、汗ばむ季節内完結予定としておきます。ただいきなりの予定で、計画が狂うこともしばしばなので、あまり当てになりませんが、そのつもりでガシガシやっていこうと思います。
そして秋からは「恋愛テロリスト」を連載したいです。ここでも紹介している桃山リンネが主人公を務める、ちょっぴりバイオレンスなラブアクションコメディ?といったはちゃめちゃな内容です。変態ギャグも多めで、登場するキャラも現実にあまりいてほしくないようなキャラばかりです、アメジストとは違う空気でやっていけたらなぁー。
拙い才能ですが、登場した時は暖かい目で見守ってくださると幸いです。

もう寝ます・・・OH!やすみ

最新の画像もっと見る