ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

七月までに第六幕終わらせたい気持ちで

2006-06-26 18:21:41 | 更新情報
二人の記憶6話アップしましたー。はふー、あと1話!そして次はハード☆ハードになるようにがむばります。
なんかテンが女々っちくて、もうなんか、ヤバすぎます19歳テン。
女々しいヒーローキャラはあかんのになー。女々しい男キャラは嫌われるみたいでさー、まあたしかになんだけど。
てすうちには女々しい男しかおらんとよー、凹み。
じゃあカッコイイ男キャラってどんなん?これも創作する上でのテーマですよね。大事な。
まあ私個人が思うに、ダメだと思うのは、昼ドラのヒーローみたいなんは即アウト。
特に某ヒデアキみたいなんはもう即殺ってくらいアウト!笑
昼ドラは反面教師だね、・・・昼ドラヒロインのような超絶不幸設定も嫌なんだけど、自分のキャラもけっこう不幸設定になっちゃうあたり、ヒルドラから離れられない悲しい人種なんだと実感。

最新の画像もっと見る