ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

どきこどきこ

2006-10-24 18:32:14 | リフたん
今日はちこちこと絵を描きました。トップ絵の投稿とか初めてなんで、どきどき。
応募してきたーー、採用されるかどうかはわからんけど。

バトン絵もちょっとずつ描いてます・・・エロかわいく描きたいんだけど、難しい。
別に絵はいらないバトンなんですよね、でもほら、せっかく堂々とチスが描けるバトンだもの、描きたいもの+

りったん、あいかわらず、ノラにいじめられてまする。
もうりったんのが絶対強いのに!体格なら勝っているのに、あんなガリガリにムチムチまっちょなりったんが負けるわけないのに

精神面では負けまくっているからさー、完全に舐められているのよ
箱入り娘だものりっちゃんは

でもね、悔しいよ。
前にいたえったんにしてもそうなんだけど
絶対強いのよ、本気出せば、あの重たいドアを、片手で一秒もかけずに開けていたえったんでさえ、外の猫には弱かった・・・体格は勝っているのに、力も勝っているだろうに、ほんとにわからせてやりたいって思うんですけどね。

寝ていた時、すんごい喉やら目が乾きまくって辛かった。
もう加湿器必要な時期なのかな?
北海道なんかはもう雪が降りそうとかいっているのに、こっちは昼間は冷房まだかけているし、狭い日本なのに、冬の場所による気温差ってでかくなるよね。
同県でも、北と南は別世界だもの、晴れの国、しみじみそう感じてます。

最新の画像もっと見る